SMASH_Point(2)

⭐️SMASH_Point(2)⭐️
■その特徴は何がある?■

こんばんは〜!
SMASH運営部の霧島です。

昨日お話しさせて頂いた内容、とっても反響がありました。
  
SMASHを使ってこれくらい稼ぎたい。こんな事を実現してみたい。そんなご意見も多数頂いて、この沈みゆく日本においても「やりたい事」を、みなさん自分の中に持っているんだなと。 

本日も引き続き、SMASHについて、お話しさせてください。

今日、僕がお伝えしようと思っているのは、SMASHの特徴。

つまり、どう作られていて、どういう動きをして、どう稼ぐのか?そういった部分についてお話しさせて頂きます。

まず最初に、何度かお話ししている通り、SMASHとはFXや投資事業で億を稼ぐ凄腕トレーダーを筆頭に、様々なロジックを精査し組み込んだ王道順張り型の自動売買ソフト(EA)です。

大局的な大きな流れのトレンドに合わせてエントリーをしていくため、逆行した際には、ナンピンと”両建て”によってリスクヘッジをしています。

よくありがちなのは、逆行した一方方向に無限ナンピンをして破綻するという、出来の良くないEAを見かけますが、SMASHの場合は大きな相場の流れで順張りを行い、逆行した際の一時的な小さな流れでも、両方建てによってリスクヘッジを行います。

(売りと買い、相場の上下、どちらでも利幅を取っていくという事ですね!)

そして、基本的に順張りです。よって、平均でも1トレードで2-3ポジ程度での取引をコツコツを続け利益を伸ばしていくタイプなので、見ていて抜群の安心感があります。

更に、自動トレーリング機能(利確をせずに持ち続けて利益を伸ばす事)によって決済数を少なくして利幅を大きくする機能も備わっています!これが物凄く強力な機能なんですが、本来はFXって利小損大。コツコツ稼いでドカンと負ける、、、と言われるのはご存知の方多いと思います。この自動トレーリング機能は、そのコツコツドカンを覆し、ドカンと利益を取るための機能なのです。

利益が出ている段階ですぐに利確せず、まだまだ利益が伸びそうだと判断したら決済せずにそのままポジションを保有する。これが人の手でやると本当に難しいー!(笑)利確は早く、損切りはズルズル伸ばす。残念ながら、これが人の性なんですね。その点、SMASHは自動売買ソフトですから、淡々と利益を伸ばしていきます。

こちらご覧になってください。

2019年9月19日〜2019年9月25日分の取引ですが9月19日が+163.8Pipsで9月25日が+387.8Pipsと他の日と飛び抜けた利幅を獲得しています。なぜか?というと、これこそ先ほど説明した自動トレーリング機能(利益伸ばし)の賜物なのです!

画像1

また、SMASHは実はこれまで何度も改良を繰り返されています。現行の相場に最適化させつつも、損小利大をいかに実現していくか?そこを中心に考えられた資産運用に特化させたEAという事わけです!

(*自動売買ソフトの事を英語でExpertAdviser略してEAといいます)

ちなみに、、、SMASHでは一体どんな取引がなされてどれくらい利益が出ているのか?その透明性をきちんと保つためにリアルタイムで「共用デモ口座」と「MyfxBook」にて収支を公開しております。

このLINEの右下のメニューよりどちらもご確認頂けますのでぜひご覧になってください。

さて、昨日よりは内容少なめでギュッと要点だけをお話ししました(笑)

もう一度、簡単にまとめると、、、SMASHとは複数のロジックが混ぜ込まれた王道の順張りEA。逆行した際の両建て(売りでも買いでもポジションを持つ事)によって上下どちらの動きでも利益を取っていきます。更に自動トレーリング機能によって、ガツンと利益を狙っていけるのも特徴ですね。

最後までご覧頂いて、ありがとうございました!明日は、きっとあなたも気になるであろうSMASHの実績について掘り下げてお話しようかな?と思っています!ではー。

PS:SMASHのご利用は本LINEアカウントでは受け付けておりません。紹介制となりますので、必ずご紹介者様(運営部の人間)からご利用申請をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?