SMASH_Point(1)

⭐️SMASH_Point(1)⭐️
■一体どんな代物か?■

こんにちは〜。
SMASH運営部の霧島です。

改めまして、SMASHの公式LINEへのご登録、誠にありがとうございますっ!

このLINEでは「SMASH」という神秘の自動売買ソフトについて、その特徴や生い立ち、あなたが利用する上での注意事項や導入手順などを順に3回に渡ってお話しさせて貰います。

(なかなか表に出せない秘匿性の高い内容も含まれますので、Noteの非公開下書きでのお話になる事をご理解ください。)
 
僕自身、関西生まれ。関西育ち。元祖トレーダーですが、自動運用という意味で、このSMASHにもかな〜りお世話になってます。

加えて、ご存知の通りSMASHという自動売買ソフト(EA)は特殊で、製作者がFXや投資事業で億を稼ぐ超凄腕の人間であり、様々なロジックが組み込まれている順張り系の複合ロジックモデル。

よく巷に転がるIBを稼ぐために決済を大量に繰り返すような無料のEAとは天と地ほど違います。

まさに、FXトレードで稼ぐ事を最も重要視するために、例えば決済回数を落として利益伸ばすトレーリングストップ機能などが備わった、ガッチガチの資産運用に特化したEAです。
 
あなたも気づいていると思いますが、世の中は大きく変化しています。 
 
終身雇用は消え、年功序列も崩れ、一部大手企業までもが副業を””推奨””しています。
今や副業や個人投資が当たり前。個人で稼ぐ時代の幕開けとも言える状態になっています。

AIで仕事が消える?とか、そういう突拍子も無い話じゃなくて。

個人で稼ぐ人が圧倒的に増えている。それも月100万というようなお給料を遥かに越える巨額の収入の土台をわずか数ヶ月で手に入れるような人が。。。って話です。

人間、それほど能力に大差なんてないです。

ぶっちゃけ、やるか、やらないか。です。

やってしまえば、それくらいの額が稼げる時代になっていると言う事。

少なくとも、あなたも現状に満足していない。もっと収入があれば嬉しいと思ったから、SMASHに辿り着いたんですよね?大正解だと思いますよ。うん、本当に。

金融大国の香港では”お金の運用”を小さい頃から叩き込まれます。どの家庭でも、誰だって個人で投資をしたり資産運用しています。それが当然です。終身雇用?年金?そんな不確かなものに頼ってお金の勉強をしていないのは、世界的に見ても日本くらいです。正直言って”お金の運用”に関して遅れています。

かくいう僕も2〜3年前まではしがない冴えない営業マンで手取りは20万ぽっちでした。

家賃と携帯代とガス、水道、電気、光熱費払って、食費を切り詰めて生活してました。

手取り20万円ぽっちじゃ華金に誘われる飲み会だって満足にいけないです。
それはもう惨めですよ。お金がないのに”用事がある”って言って断るんです。

吉野家の牛丼並盛り300円に50円の温泉卵をつけるかどうか、悩むんです。そういうレベルですよ(笑)

でも、そんな僕がFXというものに出会い。
FXを僕に教えてくれる師匠のような方達に出会い。
本物のトレーダーやSMASHに出会って2〜3年。
最も稼いだ2018年12月は7,787,124円。
(ちゃっかり出金履歴もあります。)

画像1

正直に言いますが、いっぱい騙されもしました。
泥水を舐めるような底辺の生活もしましたよ。

大阪の”スーパー出玉”って知ってます?えげつない所なんですけど、そこで激安惣菜とか買って食べてました。

でも、結果的に今はFXだけで人並み以上の生活が十分出来る金額を稼いでいます。

自慢じゃないです。伝えたいのは、今、SMASHに辿りついている「あなた」には物凄いチャンスがあるという事が言いたいんです。もちろん投資です。絶対勝てる、100%儲かるなんて嘘は言いませんよ。

でも、月収100万。更には、年収億。そんな夢のチャンスがあると言う事も、これまた事実で、SMASHを利用するという事は、恐ろしく優秀なSMASHで利益を稼ぐという事のみにあらず、そういった代物を生み出すガチの専業プロトレーダーが属する組織のお仲間入りをするという意味でもあります。

このご縁が、あなたの人生に大きく、本当に良いインパクトを与えるような、そんな出会いになる事を切に願っています。それが、僕のみならず、SMASH運営部の想いです!ちょっと長くなってしまいましたけど、少しでもSMASHを使って見たい、気になるというご意思があれば、引き続きお付き合いください。明日以降、3回に渡ってSMASHの魅力をじっくりとお伝えしていきます。

PS:SMASHのご利用は本LINEアカウントでは受け付けておりません。紹介制となりますので、必ずご紹介者様(運営部の人間)からご利用申請をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?