見出し画像

note はじめました。

はじめに

高橋さんにご指導いただき開設させていただきました。

分からないことが多いと思います。皆さんのnoteを参考にさせていただきながら続けていきたいと思います!

自己紹介

 近年人生100年時代と言われています。私は人生のキャリアを楽しいものにしていきたいと思っている40代です。

 人は平等に与えられた1日24時間を、毎日個々で判断しながら生活しています。この貴重な時間を有効に使うためにも、その判断を磨いていきたいと考えています。まだまだ、思いと行動に乖離がありますが、意識しながらこの差を埋めていきたいと考えています。                 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?