見出し画像

iPhone買取実績~iPhone6 16GB~

こんにちは!
iPhone修理・買取専門のsmart365西宮本店です!!

さて、今回はタイトルの通り、

「iPhone6 16GB」の買取実績を書いていきたいと思います!

早速こちらでございます!

非常に綺麗です!が、、、

これは買取させて頂いた後、修理した後の写真です、、、!

買取りさせて頂いた時の状態は、

このように、液晶画面がバキバキに破損しておりました!

お受付時の動作確認では、起動上には問題無く、正常でしたので今回買取させて頂きました!

気になるお値段の方は、【¥3,000】とさせて頂きました!

その後に液晶画面を修理し、見違えた姿になった訳でございます。

状態としては、割れていた事を除けば本体は傷が少々ありますが、動作が正常でした。

買取りさせて頂いた時のバックパネルやiPhone四方カドの状態です。

当店、smart365西宮本店は現在、【iPhone 買取り】に大変力を入れております!

【iPad 買取り】もお任せ下さい!

神戸/西宮でアイフォンやアイパッドの買取についてお考えの方がおられましたら、

是非一度、査定にお持ちください!

専門のスタッフがしっかり丁寧に対応させて頂きます!

それでは、本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

☆神戸/西宮smart365西宮本店☆

熱血高価買取実施中!

不要になったiphone/iPad高く買取させて頂きます!

査定は勿論無料!最短15分~可能でございます!

JR西ノ宮駅から徒歩7分。二号線沿い津門稲荷町交差点すぐ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?