見出し画像

iPhone/iPad 高価買取実績

こんにちは!
iPhone修理・買取専門のsmart365西宮本店です!!

今回は、お題の通り「アイフォン 高価買取実績」を書かせて頂きたいと思います!

では、気になる買取させて頂いたアイフォンをご紹介いたします!

機種:iPhone6 / シルバー / 64GB / au

ネットワーク利用制限【〇】/ 美品

見て頂くとお分かりですが、大変綺麗な状態でした。

また、使用感も残っておらずバッテリー最大容量はコチラ👇

「98%」と大変優秀でした!因みに修理歴は無しとの事。

勿論、こちらは当店自身も後ほど確認させて頂いております!

ここからは、

「動作確認」、「端末の状態でのお値段査定」

という手順で進んでいきます。

さて、、、

最近「アイフォン 高価買取」に力を入れているsmart365西宮本店では、

こちらは、「¥6,000」をご提示させて頂きました。

これにはお客様にご納得を頂き、買取成立となりました。

今回の「iPhone6」は、大変美品であり、

動作上も問題無く、新品同様の姿と言ってもいい程でした。

因みにバックパネルに落下痕も無しです。

当店での買取の流れをザックリとご案内させて頂きますと、

まず、必ず確認させて頂く事は、

・端末の分割支払いが終了している事

・水没させた事があること

・動作確認

・脱獄や不正アプリのインストールを行っていないか

お持ちになられる殆どのお客様は、勿論クリアされております!

当店での査定は、無料で行えます(^^♪

また、修理だけでなく、買取りに関するご相談も無料でお伺いさせて頂いております!

要らなくなったiPhoneやiPadが御座いましたら、

どうぞ、お気軽に一度当店へお持ち下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?