スマレジの営業3ヶ月目

大体慣れるはずの3ヶ月目未だに慣れません。(会社が悪いとかではなくて自分がこんな良いところにいて良いのだろうか。)と思うくらいすごくいい会社です。

前職と比べても覚えることが非常に多いお仕事だなと感じながら営業活動に勤しんでおります。

スマレジでの活動の中で素敵な所を1つ紹介させていただきます。

それは
「聞かれたことに対して真摯に対応するです。」

それくらいググれよ。のような世界線はこの会社には感じませんでした。
もちろん調べることの出来るヘルプサイトなどもあるので検索などもしますが先輩方々が優しく教えてくれます。(こうやって言ってる求人ページ山ほどあるけど実際どうなんでしょうね。)

スマレジは少なからず、事実みんないい人です。

営業として成長もそうですが人として心のゆとりを持ちながら職務に集中できます。まだバタバタしてしまう僕ですが早く一人前になって貢献したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?