見出し画像

夕子というこ。


 彼女の名前は夕子。好かれない。しかし彼女はきっと、誰の心の中にも居るはずさ!人は彼女をこう呼ぶ。


♪~♪♪♪♪~♪ 


ああいえばこう夕子!ヽ(。・∀・。)ノシャキーン



「もっと独創的にさ。人と違うことをしなきゃね。」

( ☆☆)シャキーン 発動。

「その前に、人がちゃんとしていることを把握しなきゃね。」


♪~♪♪♪♪~♪ 


ああいえばこう夕子!ヽ(。・∀・。)ノシャキーン



「見るたび、可愛くなってるね。」

( ☆☆)シャキーン 発動。

「…私あなたとお会いするの、始めてなんですけど。」

恐怖!

  悲鳴 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

THEああいえばこう夕子




 彼女と同じくらい好かれないものに、“矢継早しゅんさつ ” というものがいる。


「このドキドキって。何に似ているドキドキなんだろう。恋かなって。」


「 … ( ☆☆) シャキーン 🏹 

  絶対に、勝てる試合だとしても、そんな言葉 遣うなっ (´Д`)!」

そこに夕子も参戦して ああいえば交友。

夕「ドキドキ?とりあえず人間ドックに行こうか。」

矢「バリウム飲んで目を覚ませ、」

夕「サブイボ鳥肌…鳥肌、…サブイボ。サブイボ。」

矢「かかりつけ医に相談や。」

夕「相談される先生も、大変。」

矢「医療従事者に余計な負担を…」


○こ、心が保たない…さすが好かれないやつらだ!


♪~♪♪♪~♪

The... ああいえば・交友!!

ヽ(。・∀・。)ノ♪(´∀`)ノ



「飼ってる鳥がさ。昔の恋人の名前を呼ぶの。にくらしい…」

( ☆☆)シャキーン 🏹 🏹。

矢「教えられる鳥の方が、迷惑だよ。」

夕「餌でつってからに。」


「大阪の海はかなしい色やね。」

夕「はっ?マジで はっ(  ̄- ̄)?」

「さよならをここに捨てに来るから」

矢「持って帰れ。」

夕「大阪の海に“さよなら”を捨てに来るなら、東京で“こんにちは”を拾ったら、三波春夫にでもなるの?」

矢・夕「こんにちは~♪

こんにっちは~♪(^○^) (^○^) 」


( ☆☆)シャキーン 発動。


THE…ああいえば・交友!!

ヽ(。・∀・。)ノ♪(´∀`)ノ



みんなぁ~!マネしないでねぇ~

ヽ(。・∀・。)ノ♪( ^∀^)🏹

画像1


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo