見出し画像

ただ見て欲しいだけというお話


 何日間か、SUZURIをしていて。他の方の出品とかを見ていて。Tシャツを出すつもりはなかったのですが。(あれ。もしかして、これ いけるのでは)と思いまして。

 表と裏を変えたり、肘をツギハギのようにしてみたり。遊んだので見て欲しいという投稿です(^_^)v


タイトル:ぼやき(白)

画像1


画像2

前と後で、あそびました。


タイトル:ぼやき(セピア)

『自己満足展覧会 (※後述)』にて、お蔵入りにしたものとかも、なんとなくで使用しています。


画像3


後ろ

画像4


着ている人。

画像6


画像6


画像7


後と前で変えられるのを学習して、やってました。

画像8


ツギハギ~ヽ(*´∀`)ノ

画像9


 基本的にnoteで書いたものに合わせて作った『ヘッダー(表紙)』を、時を経てSUZURIでグッズにしているという形です。

 意外とクダラナイコトガスキーとか、花柄のグラフィックマスクとかが いいね(♡)が付きます。

ちなみに私の、SUZURIの投稿(出品)の方法は、とりあえず ぐわっと、出品します。後から、やっぱりこれいらないやと思ったものを「アイテム削除」としてしれっと消しています。(今のところは(^_^)v)


ここで。少しだけ。

 SUZURIの見方(私流)をご紹介。SUZURIって、出品のアイテム数が多いと『何を見ていいのか』分からなくなりますよね。(私だけかな? 見る気がなくなるというか、) そこで、こういう見方もあるよというのを、SUZURIをしている方には当たり前とは思いますがご紹介。

Let's Go。

①アイテム

 ここを押すと、新着が見られますがアイテム数が多いとしんどくなっちゃうという方は…

画像10

上記の①と②の下です。

絞り込みアイテム

絞り込みのアイテムで色々、(ex. スマホケースがみたい人は、スマホケースとか) 見られます。最近、クッションも出たよ~。

画像12


または。

②デザイン

 デザインで、好きなデザインの グッズを見るという方法もあります。

  又【同じデザインが何枚にも渡って閲覧されていることがあります。】

それは、1.裏表同じデザインを使用していたり。2.マスクのデザインを左右 同じデザインを使っていたり。3.同じデザインでも、アイテムによって価格を変えていたりするからやと思います。(私調べ。多分やで、)


あとは。

③オモイデ

 ここは出品しているクリエイターさん各々の分け方ですが。私の場合、『自己満足展覧会』で区分しています。先程も申し上げましたが、noteで作ったヘッダー(表紙)を→時を経て→SUZURIでグッズにしております。作ったヘッダーを、『自己満足展覧会』というタイトルで公開しております。

画像11


まだまだ途上だけど、良かったら見に来てね~ヽ(*´∀`)ノ♪

画像13



 SUZURI(スズリ)





ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo