見出し画像

大急ぎホテルの朝食

朝食前にチャリンコで出雲大社往復しました。出雲市駅前のホテルから。

うん、バカなこと言ってる自覚あります。

それはともかく、出雲大社往復してきたのでゆっくりご飯とするつもりがほとんど時間ありません。ということで朝食会場にやってきました。

朝食はバイキング方式。これバイキングと言うのが正しいのかビュッフェと言うのが正しいのかよくわかりませんがとりあえず食べ放題のスタイルの朝食でした。ホテルの朝食だとよくあるスタイルです。

ということで。
今思えば慌ててるにも関わらずえらい量食べたなぁという感想が浮かびます。そのお陰か昼食を少なく済ませられたので、まあ……よしとしましょう。

食事終わり次第すぐに片付け客室に戻り、荷物を速攻で纏めチェックアウトし出雲市駅へ走りました。

ちょっと今書いてる記事がやたら書くのに時間かかってるので、その代替としまして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?