見出し画像

7月9日のカード

7月9日。『魔術師』
創造力。準備は整い、いよいよアクションを起こすときです。自分はどうしたいのか?明確に目的意識を持ち、自ら行動しましょう。

インスピレーション
『公平性と誠実さ。さあ、貴方が新しく世界を創造するのです』

やりたいことへ向かうスタートラインに立っています。誰よりも先に一歩を踏み出す気持ちで、自信を持って積極的に行動しましょう。途中で放り出さないように強い意志を持って。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_MAGICIAN

画像1

無から有を生み出せる力は特別な人だけのものではなく、みんな持っていると私は思います。ただ「気付く」か「気付かない」か、です。


新たな世界、見てみたいと思いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?