見出し画像

1月5日のカード

1月5日。『塔』

破壊。一瞬で現状を変えてしまう大きな力。崩壊・破壊の先にある、新たに生まれるもの。考え方が変わる(変える)節目の時。

インスピレーション
『信じてきた事、当たり前と思ってきた事すべてを捨てよ』

突然に見舞われるショックは、まさに青天の霹靂。築き上げてきたものの破壊と、現状の改革が促されるような衝撃は大きい程、後がスッキリするでしょう。衝撃は、ひらめきで訪れるかもしれません。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_TOWER

画像1

突然ですが、私はこのカードが出ると「変えなきゃいけない何かがあるのね」と、ちょっとだけワクワクしてきます。塔に天雷が下り、危うく飛び降りる人達。今までとは全く違う時を、これからは過ごさなくてはいけない。
いいじゃないですか。生きましょう、過去をスパッと捨てて新たな自分を!


善・悪や正・誤は、受け手の解釈でいくらでも変化します。「自分にとって良い方」へ受け取ることできっと世界も変化していきますよ。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?