ポジポジ病解消について

どうも!smallです。
久々にnote書こうかなと思い、書いています。
後note書いてる日の相場がくそ暇なので...

今回のテーマはポジポジ病について。
このテーマは、悩んでる人多いと思います。
逆に、これを克服できれば、勝ちやすいトレーダーになれるかなと。
相場によりますが、ポジポジ病の人が勝てる相場はすごく限られます。

では、ポジポジ病の何がいけないかを書いていきたいと思います。
ポジポジ病の人の特徴として、まず焦りが一つの原因があると思います。
例えば、借金返済だとか、全ての相場を上下で取ろうと考えてるとか。
はっきり言って無理なのであきらめてください。

FXで借金返済しようと考えてる人の9割がもっと借金地獄に陥っているので、FXで夢を見るのやめてください。借金返済より人生詰むほうが早いです。
大体そういう人に限ってギャンブルトレードもしくは、損に対して利確がくそ早いトレードばっかりしていると思います。

全ての相場を上下に取ろうとしている人、これは専業でもすべて取ってるわけではないので、わからないもしくはリスクリワードが悪くなった地合いはすべて無視でいいと思います。
今日のトレードは諦めて、素直に閉じたほうがいいです。

ここからはポジポジ病の改善について、書いていこうかなと思います。

ここから先は

1,093字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?