見出し画像

朝起きたら末っ子(1y10m)が軽くマーライオンして、顔面蒼白。

はい!お休み!

熱ないけどこりゃ無理だよねって顔してるー。

一人目二人目のときは「おいおいマジかよー」ってなったけど、三人目はもう「はいはいー」って感じで休むことを選べる。

在宅勤務できてることや、チームで常に業務を分担てきていることもありがたい。

末っ子や私が今日無理して頑張ってもかえって悪化したりもやもやするだけって分かっているので、ドーンと構えられるのは三人目だからな気がしている。

私はいい意味で自分がいなくても仕事は回ると思っている。その分仕事するときはちゃんとできることをやる!以上!
とりあえず午前半休にしたけど午後はどうなるかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?