見出し画像

誘い(いざない) ~**癒しの海**~


画像3



あなたは今、
癒しの海にいます。







意識の中で、
癒しの海に辿り着いて 泳いで浸かり
包まれます。










体が癒されて、
海の中の音が聞こえます、、



泡の音 
静かな海の中





生き物はあまり
見当たりません。



生き物たちは少し遠くに 、賑わいの
集まりをしています。



ブクブクブク・・・

プクプク、。



耳障りのいい、水の音が聞こえます。
癒しの海の中。



体も癒されていきます、、



心は静まって、穏やかな気持ち。



気がつくと生き物たちが、集まって来ていました。
かわいい海の生き物たちと、戯れて
泳ぎます。



まだ癒しの海の中・・
そろそろ海から、顔を出して空を
見つめてみましょうか?




海の生き物たちと戯れ、泳いでいたら
いつの間にか
夜になっていました。



月が出ています。
光が一通差し込んで、海を照らしています。



星が沢山輝いています。
海の中プカプカと浮いて顔を出してみると
澄んだ夜空が
広がっています。




海に潜ると、
昼間よりもいっそう静かで
水音を感じて癒しの海に
包まれます。




息苦しくは、、ありません。
ここでは、あなたは人魚でした。
男でも女でも人魚です。



癒しの海は、創造によっていつでも
現れます。



画像3




たまに・・・
 思い出したように、癒しのアプリ を開き
瞑想しています。



その続きを、
 こちらに書いてみました。



今日は癒しのnote・・・
 でした。



癒しの海に、、
行けましたか?



~**癒しの海は、自作により、ご容赦下さいませ
^^**~



#皆さまと癒しの海で繋がりたい
#癒されたい
#(インナーチャイルド爆発中)
#人魚姫シリーズ
#今度はイラストupしたい



皆さまの思うがまま、
なりたい姿の自由な夜に深く癒され眠り、
休まれますように☆彡

では、失礼致します。




~ 執筆;海遊嶺
(かぬれ) ~

画像2

 ◇ぱくたそ◇さんから画像お借りしてます。
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
※画像を使う場合は、
利用規約・サービス概要などページの中をよく
お読み下さいませ。


ヘッダー;Canva






過去を語り今を語り私の大切な記憶をここに残します。 思い描いていることを少しずつ何か形にしていく場所にしていきます。