見出し画像

* Bleu





きみの背中に、
*rythme
リズム。

きみの背中に、
*Bleu
川の音。

 『ドキッ』
左に奏でる、心臓が
ある。


きみの背中に、
*rythme
リズム。

*あおい
煌き。



ぼくの指先に、
*rythme
リズム。


ぼくの指先に、
*Bleu
川が流れるから。

『ドキッ』
右に奏でる、心臓が
ある。



ぼくが見惚れた、
きみの背中。

きみが見惚れた、
ぼくの指先。




ぼくの指先に、
*rythme
リズム。



ぼくの手に、
*Bleu
川が流れるから。

ぼくの指先に、
*あおい
煌めき。




◇Bleu:青い
rythme:リズム
(仏)

愛でる為の、
仏ご☆彡




過去を語り今を語り私の大切な記憶をここに残します。 思い描いていることを少しずつ何か形にしていく場所にしていきます。