見出し画像

⁂every little thing⁂

🚀





全てが、許されていた。
あらゆること、
あらゆる全ての者たち。







この
世界に放り込まれた、、
まっさらな
記憶で。





表と裏、天国と地獄、正義と悪。
その中に
真実はあるような気がする。







犯罪や間違えたような行動に批判する前に
悪と思われることや、
自分と反対の裏側を覗く事が真実を見る目を
養うような気がする。







悪になる必要はなくて、
想像して役者のように入り込むだけでもまた
違った世界が
見えるかもしれない。



または、
そんな人と会話をしてみたり対極にある人を知る事で
自分が正しく見える気がする。











ELTの持田香織ちゃん、
もっちー好き。
 ユニット名はビートルズの楽曲から



万事がちょっとしたコトだから、前向きにいこうよ

 宇宙から見れば小さい存在のあらゆる者たちへ


という意味が込められているそうです。
"宇宙から見れば小さい存在のあらゆる者たちへ"




この言葉が昔からとても好き。
 やさしく全てを包むような愛のように 思えますね。







何となく出てきた言葉が
馴染みのある並びの言葉になっていました。


私の中から出てきたようで、
実はこんな記憶から
私に馴染んで出てきていたよう、、。






では、
 またよろしければお読み下さいませ。
こちらで、失礼いたします。
(記事の内容が少々かけ離れすぎていますが、
 同一人物です^^;)








今日も明日も明後日も、 みなさまの 思うがまま、貴方の心地良い時間は気ままに 過ごせますように☆彡



~執筆;禾ぬ澪
 (かぬれ。)~






画像2

画像♪
◇ぱくたそ◇さんからお借りしてます。
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
※画像を使う場合は、利用規約・サービス概要など
ページの中をよくお読み下さいませ。

カメラマンさん^^*
https://twitter.com/haioi_mimirichi/status/1365482508440113152?s=20








過去を語り今を語り私の大切な記憶をここに残します。 思い描いていることを少しずつ何か形にしていく場所にしていきます。