見出し画像

仕事&経過観察期間213日目と214日目

あっという間に9月です。
暑さは和らぎましたが雨が降っても蒸し暑いので、今年も9月中は半袖かな?と考えています。

仕事&経過観察期間208日目〜212日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

4月16日(土)

☆出勤日

いつも通り起きて身支度を始める前に健康状態を報告しました。

土曜出勤が約1ヶ月ぶりでダイヤ改正後2度目だったので余裕を持って電車に乗れてホッとしました。

土曜日にしてはシフトの人数が少なくバッタバタでした。
お昼におにぎりを2個食べたのに夕方にはお腹がペコペコでした。

帰りはドラッグストアで鎮痛剤を買いたかったので、スイーツやジュースも買うことに。

17時半過ぎに帰宅しました。

買ってきたスイーツやジュースを堪能して、すぐ部屋へ。
20時前に力尽きて、とりあえずタイマーを2時間セットしました。

2時間ぐっすり寝て、22時前に起きてDuolingoで勉強してからリビングへ。
夜ご飯を食べました。

23時半〜『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(略称:俺かわ)第一話目を見ました。

4月17日(日)

★お休み

眠すぎて2時過ぎに力果てました。
10時のアラームまで、ぐっすり眠りました。忘れないうちに健康状態を報告し、10時半頃にリビングへ。

ケーキドーナツ2個を朝ご飯にしました。

11時半〜PTD(Permission To Dance)ラスベガス公演のオンラインライブが始まるということで、色々準備をしました。
初っ端からJ-HOPEのビジュアルに圧倒され、いつ見てもBlue & Grayで横一列に並ぶ彼らは美しかったです。

PTDラスベガス公演
BTS

あっという間に終わり、眠かったので部屋へ。
1時間ほど寝て15時半に起きました。

お腹が空いたのでリビングへ行ってパスタを食べました。
ソースはジェノベーゼでした。

身も心も満たされたら、また眠くなってしまい…。
部屋に戻りYouTubeを見たり、本を読んだりしました。
結局寝ませんでした。

21時過ぎに夜ご飯を食べました。


仕事&経過観察期間215日目〜219日目(4月18日〜4月22日)の日記は、
9月10日(土)の夜に更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?