見出し画像

仕事&経過観察期間220日目と221日目

ここ数週間ほど、好きだったドラマや映画の主題歌を思い出しては音源を買っています。時期は2005年〜2009年ですかね。小・中学生の頃に見ていた、見に行った作品なので、とても懐かしく感じます。

仕事&経過観察期間215日目〜219日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

4月23日(土)

★お休み

2時半過ぎに力尽きて寝ました。
10時半のアラームで一旦目を覚まして健康状態を報告してから二度寝しました。

12時頃に起きてYouTubeにBTSのグラミーパフォーマンスがupされていたので見ました。

12時半過ぎにリビングへ行き、前日に買っておいたツイストドーナツとミニアップルパイをお昼ご飯にしました。

午後はYouTubeを見たり、本を読んで過ごしました。

16時半前後に部屋に行き本を読み、ゴロゴロしていたら眠くなったので寝ました。

18時半過ぎに起きてリビングへ。

20時過ぎに夜ご飯を食べました。

21時〜日テレでSHOWチャンネルを見て、ジャにのちゃんねるを地上波で見ることが出来て嬉しかったです。

23時半〜『俺かわ』第二話目を鑑賞しました。

4月24日(日)

★お休み

3時過ぎに寝て10時半のアラームで起きたら職場の上司から連絡が来ていまして。
"健康状態を報告してね!"という内容だったので、返事をしてすぐに報告しました。

その後、二度寝してお昼過ぎに起きてDuolingoでランキングを上げながらリビングへ。

ツイストドーナツとミニアップルパイをお昼ご飯にしました。

午後はYouTubeを見たり、久しぶりにSwitch LITEで遊び夕方まで過ごしました。

18時半頃に部屋に行ってゴロゴロしました。

20時頃から1時間ほどタイマーをセットして寝ました。

21時過ぎにタイマーを止めて、さらに20分ほど寝てしまいました。

21時半頃前後にリビングへ行き夜ご飯を食べました。

22時〜『金田一少年の事件簿』を見ました。


仕事&経過観察期間222日目〜226日目(4月25日〜4月29日)の日記は、
9月24日(土)の夜に更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?