見出し画像

仕事&経過観察期間416日目と417日目

小さい頃は何が貰えるのかワクワクしながら過ごし、大きくなると何を買おうかワクワクするようになりました。
皆さんは自分に何か、買うことはありますか?

仕事&経過観察期間412日目〜415日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

11月5日(土)

☆出勤日

少し早めに寝ようと思ったのにキンプリ5人中3人が来年脱退&退所というショッキングすぎる事実を知ってしまい、目が冴え、気持ちが落ち着かず、寝るのが難しかったです。

6時半のアラームで起きてタイマーを10分追加。起きてトイレに行ってから健康状態を報告しました。

…キンプリのことがショックだったのか何なのか、ロッカーにボールペンなどの文房具を忘れてくるという、ミスをしてしまいました…。

土曜日の割にはスムーズで良かったです。

14時前後に、くらっときて、後ろに倒れる感覚があったので咄嗟に目の前の棚を掴みました。社員やパートに伝えたら「無理することないから休んだらいいよ」と言ってくれました。しかし、何もしない訳にはいかず、座って出来る仕事をしました。

1時間ほどで回復。

帰りはコンビニで色々買ってから17時半前後に帰宅。

フライ トルティーヤという食べ物を食べてからシュークリームも食べました。

18時過ぎに部屋に行き、19時過ぎに力尽きました。起きたら21時半頃で。
Duolingoで復習してからリビングへ。

22時過ぎに夜ご飯を食べました。

11月6日(日)

★お休み

3時半過ぎに寝て8時半のアラームでトイレに行って健康状態を報告してから二度寝。11時20分頃に起きて、45分頃までスマホのゲームで遊んだりYouTubeを見て過ごしました。

Duolingoで少しランキングを上げておきました。

12時過ぎにクノールのスープDELIを食べました。

13時半頃から身支度を済ませ、14時〜のRe.Ra.Kuに間に合うように家を出ました。

16時過ぎに終えて、服屋で黒スキニーと靴下3足セットを2種類購入。

17時前後に帰宅。

菓子パンを食べてから部屋へ。

腰痛で、なかなか横になれず…。
21時過ぎに横になり22時過ぎにリビングへ。22時半頃から夜ご飯を食べるも胃痛が酷すぎて、少し横になりました。その後、回復し、食べられるようになりました。


19時に、仕事&経過観察期間418日目〜422日目(11月7日〜11月11日)の日記を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?