見出し画像

仕事&経過観察期間87日目と88日目

赤い花で統一しようと思ったばかりなのに、ヨーロッパの街並みが可愛いくて思わず見出しにしました。

仕事&経過観察期間82日目〜86日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。気になる方は読んでみてください。

12月11日(土)

★お休み

買ってきたふくらはぎや足裏に貼るリラックスシートを、早速貼ってみました。

3時前に寝て8時半頃に目が覚めましたが眠かったので9時のアラームでもうひと眠りしました。健康状態を報告してから二度寝しました。

11時頃に起きてリビングへ。

ミルクロールパン2個とコーンスープをお昼ご飯にしました。

母が午後から出かけている間はYouTubeを見たり、スマホゲームで遊んで過ごし、16時か17時頃に部屋へ行きゴロゴロしました。

18時前後になってから19時半頃まで横になり、Duolingoで英語と韓国語の復習をしました。

それからリビングへ行き夜ご飯を食べました。

12月12日(日)

★お休み

4時に寝て9時のアラームまで、ぐっすり寝ました。

健康状態を報告してから二度寝して12時半頃に起きました。

13時過ぎにリビングへ。母が畳んでくれた洗濯物をまとめてからマックへ。

非常に混んでいて日曜日のお昼はいつもこんな感じなのかな?と思いました。

ビーフシチューパイとポテト目当てで行ったのですが三角チョコパイも食べたくなったので、飲み物もプラスしてテイクアウトしました。

13時半頃から食べ始め、14時〜『おかしな刑事』SPの再放送があったので見て過ごしました。

16時過ぎに部屋に行き、気がついたら横になっていて19時半過ぎに起きました。

20時半〜21時の間に夜ご飯を食べ始めました。


続きますよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?