見出し画像

仕事&経過観察期間283日目〜288日目

絨毯のような落ち葉が好きで、カサカサ鳴る音も好きです。

今回は土曜日から木曜日までのイレギュラーな更新になります。

仕事&経過観察期間278日目〜282日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

6月25日(土)

☆出勤日

少し早めに寝たら6時過ぎに目が覚めました。が、アラームが鳴るまで目を瞑ることにしました。

起きてすぐ健康状態を報告しました。

7時になってすぐに身支度を始めたからか、メイクを終える時間がいつもより少し早く、余裕を持って電車を待つことが出来てよかったです!

お昼休憩が後半組だったのでバタバタを極めていましたが、目の前の仕事に夢中で取り組んでいたらあっという間にお昼で。午後は一瞬で過ぎていきました。

帰りはコンビニでチオビタドリンクとカルピス、レジで並んでいる時に手に取ったチップスターを買って17時半頃に帰宅しました。

家にあったデニッシュパンとチオビタドリンクを堪能してから部屋へ。

19時半〜20時の間に力尽きて、目が覚めたら22時半でした。

Duolingoで復習してからリビングへ。

22時半過ぎに夜ご飯を食べました。

6月26日(日)

★お休み

届いたサーキュレーターアイが扇風機じゃない事実を知って驚きましたが、とりあえず使い始めて部屋の温度が全体的に下がった3時過ぎに寝ました。9時半頃に暑くて目が覚めたので健康状態を報告しておきました。トイレに行くために起き上がったら二度寝出来ず、10時過ぎからSOOP第5話目を鑑賞。

お腹が空いてきたのでリビングへ。ナンドッグとデニッシュパンをお昼ご飯にしました。

SOOP🌳を見ていると電池の減りが凄まじい上にパソコンが熱くなるので大きい保冷剤をタオルにくるんで、その上にパソコンを乗せました。バランスが難しいから布団を敷きっぱなしにしておきました。

部屋に戻り、ウルフェンシュタインで長いこと遊びました。そのせい?なのか目の端に黒い何かが飛ぶようになってしまいました…。

14時過ぎから1時間ほど横になってから着替えました。

本を読んだりゲームしたり、YouTube見たり、軽く食べたり…と楽しみました。

日曜日にしては珍しく20時過ぎに夜ご飯を食べました。

6月27日(月)

★お休み

2時半頃に寝て、9時半のアラームで起きました。健康状態を報告してトイレに行き、暑かったので大きい保冷剤をタオルに包んで首の辺りにあてて寝ることに。

お昼過ぎに起きて以前健診を受けた医療機関に電話してみましたが繋がらず、諦めました。

12時半頃にナンドッグとコロッケをお昼ご飯にしました。

13時過ぎに健診センターへ電話をして健診を予約しました。

14時前から『遺留捜査』の再放送を見て過ごし、16時前後から30分〜45分ほどウルフェンシュタインで遊びました。

17時過ぎから45分ほど横になり、18時過ぎからskypeをしました。

19時半頃にお開きにして、夜ご飯を食べました。

23時過ぎにシャワーを浴びました。

6月28日(火)

☆出勤日 

0時40分頃に寝て6時半のアラームで起きましたがスヌーズで10分追加しました。40分に起きて健康状態を報告してからトイレに行きました。15分ほどスマホゲームで遊びました。

7時過ぎに身支度を始めました。

いつもより少し早く家を出たので電車を待つことが出来ました。

今日は社員の1人が腰を痛めたということで休みだったので結構バタバタしていた気がします。午後、手が空いた時に他の仕事を手伝っていたら、引き続き手伝うことになりました。

15時半前後から軽くではありましたが目が回り始めて結構大変でした。動きをゆっっくりにしたり、ほかのパートさん達に話して代わってもらったりしました。

帰りは久しぶりにシュークリームを買いました。

17時半頃に帰宅してシュークリームを堪能してから部屋へ。19時前後に力尽きてタイマーを1時間セットして寝ました。

Duolingoで復習してからリビングへ。

21時頃から夜ご飯を食べました。

23時過ぎにシャワーを浴びて、頭痛がしたので鎮痛剤を飲みました。

6月29日(水)

☆出勤日

サーキュレーターアイを使用しながら寝ようとしましたが意外と音が大きかったり、風が思うように来なかったりで寝不足でした。

1日を通してバタバタというよりも、頼りにならない人と半2人きり状態が1番大変でした。

午後は平和に過ごせてよかったです。

帰りは褒美にドリンクを3本買ってしまいました。笑

17時半頃に帰宅したら、母が冷やし中華を作ってくれたので美味しく食べました。そのあとに買ってきたクレープも堪能。

翌週の健診の書類が届いたので、中身をざっと確認。

18時半過ぎに部屋に行き、19時半頃に力尽きて目が覚めたら21時でした。リビングに行って夜ご飯を食べました。

健診のweb問診票を入力しておきました。

22時過ぎにDuolingoで復習しました。

6月30日(木)

★お休み

疲れすぎて眠すぎて2時45分頃に寝ました。9時45分のアラームで起きて健康状態を報告してトイレに行ってから二度寝しようと思いましたが、母のバイオリンの練習の音で眠れずスマホゲームで遊びました。

結局12時半頃から1時間のタイマーを設定して二度寝。14時前にリビングへ。

チョコデニッシュとクリームパンをお昼ご飯にしました。

16時過ぎまで再放送のドラマを見ていましたが、マイニンテンドーストアでゲームを2つダウンロードして早速遊びました。

19時半頃から35分ほど横になり、20時過ぎにケンタッキーへ。

帰宅後すぐに食べました。


駆け足で6月の日記を更新いたしました。

来週の11月26日(土)は7月分を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?