見出し画像

復職12日目と13日目

字の如く紅葉ではありませんが、これから紅くなるんだよな〜と考えながら見たくなる葉の色づきを選びました。


11月11日(土)

3時過ぎに寝て10時半頃に目が覚めましたが眠すぎて二度寝したら、12時半頃に起きました。
リビングへ行き、コーンスープとレーズンパン二切れをお昼ご飯にしました。

『青い虚空』を読み進めてから、ePopで英単語や文法、スピーキングの復習をしてからDuolingoでドイツ語と英語、韓国語の勉強や復習を頑張りました。

16時半頃からCODモバイルで30分ほど遊んでから、また『青い虚空』を読み進めて、ようやく400ページを超えました。

そのあとはレミノで日プ女子を少し見て過ごし、19時過ぎにシャワーを浴びました。

20時過ぎに夜ご飯を食べました。

11月12日(日)

0時半頃に寝て7時40分のアラームで起きて、ePopとDuolingoで復習と勉強をしてから8時過ぎにリビングへ。

レーズンパン一切れとバナナ一本を朝ご飯にしました。

10時過ぎに家を出て北千住へ。

地下鉄ではなく、地上に出た駅だったので寒すぎてびっくりしました。
友人Yと合流。

ルミネへ行き早めのランチを食べてから、フロアを一周して気になるお店があったら入って、を繰り返していたら暑くなってきたので一旦外へ。

ドンキに入って店内を見てまわったり、マツキヨに寄ったりしてから、エキアのドトールへ。冷たいドリンクを頼んだはいいが、テラス席しか空いてない上に風が吹き始めて寒くて寒くて。2人して後悔しました。

ほかのカフェで温かいドリンクを飲もう、ということでエキア内のサンマルクカフェへ。

18時半頃にお開きにして、家路へ。

19時過ぎに帰宅して、すぐシャワーを浴びました。

20時過ぎに夜ご飯を食べました。







来週中に、復職14日目〜18日目(11月13日〜17日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?