見出し画像

爽やかな曲が好きになった理由

夏が近づくと、爽やかな楽曲を無性に聴きたくなります。
ずっと前から好きだったか問われると、そうでもないんですよね。
きっかけは、あの曲だな✨と最近思いまして。

オススメの爽やかな楽曲を紹介します!

Golden Childの『It's U』です👏✨


この曲がきっかけで、夏が近づくと爽やかな曲が聴きたくなりました。

この曲は2018年リリースなので、2017年までのK-POPは詳しくありません。
まぁ、2018年以降も詳しくないんですけどね。

あまり深く考えずに見ていってください。


次回もあります😉
日時は不定です😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?