見出し画像

仕事&経過観察期間332日目と333日目

最近TikTokで使用されている楽曲が気に入り、音源を聴いていますがクセになっています。しばらくは頭から離れません。

仕事&経過観察期間327日目〜331日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

8月13日(土)

★お休み

前夜からNHKで『ドキュメント72時間』の特別番組を見て1時半頃に終わったので歯磨きをしてから部屋へ。

2時〜3時の間に寝て、6時半前に何故か目が覚めて暑かったので扇風機を持ってきて涼みながら、先週会えなかった友人に予定通り会おう〜というLINEを送りました。

二度寝して8時半のアラームで起きて健康状態を報告して、10時過ぎまで二度寝。

母を見送り、食パンを1枚食べました。

12時過ぎにシャワーを浴びました。

14時過ぎにカフェに着いて友人と合流。
パスタセットを注文して、色々しゃべりながら食べました。

15時過ぎにドン・キホーテに行く友人について行きました。せっかくバスで行ったのでショッピングモールにも寄りました。

18時半前後に近所に戻ってきて、駅前の書店に少し寄ってから帰宅。

小腹が空いたのでチョコクロワッサンと人形焼を食べてから部屋へ。

&オーディションを見てからIN THE SOOPを途中まで見て、夜ご飯を食べました。

また部屋に行きIN THE SOOPの続きを見ました。

23時前に45分ほど寝ました。

8月14日(日)

★お休み

『ドキュメント72時間』の特別番組が4時半に終わり、健康状態を報告してから5時前後に寝ました。

目が覚めたら12時過ぎで、驚きました。
それでもまぁ睡眠時間は7時間なんですけどね。
まだ眠くて、もうひと眠り。

13時過ぎに目が覚めてゴロゴロしてから、ようやくリビングへ。

『僕達は戦争を知らない』という番組が放送されていることを思い出して、テレビをつけました。

アップルパイをお昼ご飯にしました。

番組が短かったので、アップルパイを食べ終えてからスマホでNHKを調べて戦争について考えるミュージアムみたいな名前のサイトへ。
"ミッドウェー戦について"とガダルカナル島の戦いについて学びました。

その後、部屋に行きYouTubeで硫黄島から1人で帰還した人の話など幾つか戦争関連の動画を見ました。

17時頃まで見て、その後はDuolingoでランクを上げました。が昇格に一歩及ばず。5位以内にランクインすれば次のリーグに進めましたが、疲れてやめました。7位で諦めました…。

横になろうと思っていましたが結局ならず、21時過ぎにリビングへ行きジンニムのvlogを見ながら夜ご飯を食べました。

夕方に寝なかったからか、変な時間に眠くなり23時半過ぎから翌15日の1時過ぎまで寝てしまいました。タイマーを止めたことは記憶にありませんでした……。


20時に、仕事&経過観察期間334日目〜338日目(8月15日〜8月19日)の日記を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?