初めて阿部ちゃんに会いに行った日

2022.10.29
記念すべき初Snow Manのライブへ行きました。

準備期間が1年近くありまして…
それを残しておこうと思います。

1年前、Maniaツアーが解禁されて、申し込んで、当たるだろうと思ってたので参戦服も購入して、当落を待っていました。
結果は落選。初ライブでこの服着るんだ!は延期。

今年、LABOが申し込み。
新潟が当たって、参戦服はこの時買ったものにしたけれど…まだやることある。

それはメガネの度の調整だった。
4年前からずっと使っているメガネ。
ここ最近とんでもなく目が疲れる。
調整しに行って度が変わった。
少しでも目が楽になるように、と調整。

ライブ前日は髪にトリートメントをつけて…

いざライブへ。
花道横で、センステほぼ見えない位置。
でも、センステの端に進んだり、上で踊ったり歌ったりしてる時だったり、壁側通路を歩いている時、本当に見やすくて、何度もSnow Manが横を通っていった。
ライブでしか味わえない、CD音源よりも1.5倍くらい、高い声、とんでもなく背が高いメンバーの皆様、ライブの演出。
最高だった…。初Snow Manに会えて本当によかった。

ファンサを近くではもらえなかったものの、阿部ちゃんがすぐ近くを通っていったとか、上を通っていったとかでもう、幸せしかありません。
すごーく遠いところで指くるくるしてくれたのが見えて嬉しかった気持ち。

帰りは、日本酒を堪能した。
今度、ライブあるなし関係なく、宿泊したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?