目的の変化があったD.D.

こんばんは。ご無沙汰しております。

題名だけ見たらなんのこっちゃって話ですよね。すみません。

D.D.のお話です。

SnowManデビューシングル、D.D.

最近聴いて、以前と印象が変わったなと感じたんです。

私がSnow Manを好きになったのは昨年の4月末から5月のGW終わるまでの間に急速に好きになったのは過去のブログに記述済みです。

私は、昨年の時点では、Snow Manの歌を「知ろう」、PVを「知ろう」、メンバーを「覚えよう」として、購入して見聞きしていたんです。その時には阿部ちゃんがやっとわかるくらいだったから。

で、しばらくして、デビューライブだったり、歌番組とかでD.D.を見る機会が増えた。

その時の私は、Snow Manの関係性も、歌声も、メンバーも「理解している」状態だった。

すると、D.D.を聞いて、「Snow Man、デビューおめでとう…ほんとに、おめでとう。」と、泣きそうになったんです。ここまでかかるのに半年以上かかってます。怒られちゃう。

最初に買った時もおめでとうとは思ったけれど、内から出てくるおめでとうが言えたのはこの時かもしれないな。

極めつけは先日のすのまんま(ラジオ)。曲紹介でD.D.が流れたのですが、すごく、惹かれたのです。

いや、ずっと惹かれてるわ!って自分につっこんだんだけど、なんかね、より心に響いたんです。D.D.がとても。

関係性などを理解した上で曲を聴き直すと印象が変わることを初めて体験しました。

これからもずっと愛し続けたい、デビュー曲、D.D.でありますように。


追記

デビューコンサート円盤化、滝沢歌舞伎ZERO2020 THE MOVIE、円盤化、本当におめでとうございます!大好きな曲、懐かしい曲がいっぱい詰まったデビューコン。また、映画を見ながらボロ泣きした記憶が新しいです。大好きなところをエンリピできるのが嬉しいです。楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?