見出し画像

本人不在阿部亮平さん誕生祭の記録

昨日11/27は、大好きな阿部亮平さんの

28歳のお誕生日でした🎊🎂🎉💐

Snow Manのお誕生日に毎回、スノバニアちゃんと写真が撮れるような絵を描いています。

今年、岩本さんから順番に描いて、阿部ちゃんも描きました。

画像1

左上からクイズに使う⚪︎×ボタン、ノート、鉛筆、晴れマーク、土星、緑色のキテルネ!エプロン、ミラクル9のキャプテン席、キテルネ!の!、イエローストーン国立公園。9個、阿部ちゃんに関わるものを描いてみました。

普段は2〜3コ、描くんだけど…9コにした。

画像2

今までやったことがなかった、緑色の花束を買ってきた。今は花瓶に飾ってあります。

画像3

(ユーカリは私の中で外したくなかった)

画像4

阿部酒造の★シリーズ VEGA。(日本酒)

天文宇宙検定に合格した阿部ちゃん。

おめでとうの意味も込めて。

一等星です。その名前がついてる日本酒は初めて見た。

画像5

Secret touchのあべくん(スノバニアの呼び名)を当日の夜中までかかりつつも、急いで作って。

誕生日当日に、家族で日本酒を飲みました🍶

最後。

手帳に、気持ちをわーっと書いた。

画像6

(普段書くファンレターの何倍も重いので、ほぼ隠しました)

阿部ちゃんのお誕生日お祝いがこうして終わりました。

自己満だけど、やってよかったと思う。

今も花束飾ってて、綺麗だなあと思っているし。

手帳に書いて、スケッチブックに描いて。

本人不在の誕生日お祝いもできた。(憧れていたんだ)

でも、こんなに重たくていいのか、と自問自答していたので、またゆるっと応援するオタクに戻ります。

すごく心配になった期間もあったけれど、日々、こんなに幸せをもらえて、幸せです。

これからも、幸せいっぱいな日々になりますように。お身体に気をつけてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?