やっと呼べるようになった

こんばんは。

昨日のそれスノの、オープニングから私はしばらく先に進めませんでした。

ずっと、照さん、岩本さんと呼んでいた私。

昨日の照さん見て、心の中でひーーーーーくーーーーーん!!!と大声で叫んだことで、ひーくん、と呼ぶことに躊躇がなくなりました。

どんな照さんを見ても、ひーくんと呼べるでしょう。それくらい、昨日のひーくんはあざとくてかわいくて仕方ありませんでした。

オープニングを何周もリピートしているのです。

そんなこと、今までなかったです。先に進めない。かわいすぎて、好きで、進めない。

にのちゃんでもそう、阿部ちゃんでもそう、健人くんでもそう。あざといところを見るとすぐ叫んでます。

ひーくんの新たな一面が見れた気がします。

ゆり組推しの私は、たっぷりゆり組見れて、溶けました。

そして、次回予告では阿部ちゃんが、素で叫んでて、めちゃめちゃ好きな阿部ちゃんでした…

そして倒れてて…一体何が起きてるのか。

来週が楽しみです。

その前に明日、少クラの再放送で、やっと君彼の少クラver.見ます。楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?