「阿部亮平誕生祭2022」の記録

2022.11.27は、阿部ちゃん29歳のお誕生日⛄️💚

色々ありましたが、今年はこのような形で!

初めてオーダーメイドさせていただいたクッキー。色味の違いも、オーダーメイド通り、それ以上の再現をしてくださいました💚ありがとうございました!!

あとは、粘土で作ったケーキ、阿部ちゃんの絵。



この絵は、私の人生の中で一番心が救われた雑誌のお写真(2年前だった)。

昨年、お誕生日絵を描いて、送ったのだけど、そのリトライをしました。ハガキに描いた絵、今思っても全く似てなくて。
自分の絵柄はこれではない、もっとちゃんとよくよく見て、描き直したいと思ってた。
これからの私を元気づけられるものを描けた気がする。
早めにぱぱっと描ける人いいなと思ってたけど、わたしには難しいことだった。ぱぱっと描くよりも、ちゃんとよく見て、パーツの位置や大きさ、形をよく観察して、じっくり描く方が私には合っていた。「絵が上手い人は愛が深い人」とは思う。でも、自分なりに、「阿部ちゃんが大好き」っていう気持ちを強く持って、自分なりに描いて、自分が納得できればいいのかもなって今回描いてて思った。(初めて、写真を撮ったとき顔認証されてびっくり)
もっと描き続けて、描き続けて、私だけじゃなくて、ちらっと見た人にも、素敵だなって思ってもらえる絵を描けるようになりたい。

来年は阿部ちゃん30歳!
何を準備しようか今から楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?