見出し画像

SMCLUB 1周年アイテム裏話

皆さんこんばんは。
今回は "SM CLUB1周年アイテムの裏話" について書いてみようと思います。

今回のデザインはブロガーでPodcast"自我の源泉掛け流し"主宰のスズメちゃん作。

スズメちゃんとの出会いは10数年前。
写真右がスズメちゃん、座ってるのが僕。
(左はなんでもやまぐち君。よくこんな写真が残ってたねwww)
ピストを通して出会いましてね。
(今はfixedって言うらしいすねww)

当時から彼の感覚は光ってるな〜と思っていた訳です。
しばらく会う機会はなかったのですが、山を走ることが縁でこの数年また急接近。
面白い刺激をたくさんもらっています。

彼自身、山やRUNをフィーチャーしたオリジナルアイテムを多数展開していることもあり、今回の周年アイテムのデザインを依頼しました。

しかしこれが難産だった‼️

途中でスズメちゃんが脳腫瘍になってしまってね。。
デザインなんて描いて場合じゃないのに、なかなかOKを出さない僕…ww

それでもスズメちゃんの『良い気晴らしになるよ〜』なんて言う優しい言葉と共に粘った先にあったのがコレ。
サイコーでしょ‼️‼️‼️絶妙でしょ⁉️⁉️⁉️ww
(スズメちゃんは現在、脳腫瘍摘出手術に成功しリハビリ中です。)

さまざまなシチュエーションで気軽に着られるアイテムに落とし込みました。
商品化された様子はInstagramでチェックしてみてください。

病床からも積極的に発信を続けるスズメちゃん。
強いよ君は。こっちが勇気をもらえる。
みんな、君が戻って来た時に遊べる場所を作って待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?