見出し画像

祝★Grandeurミリオン



明日の朝のワイドショーはきっとこの話題が多く取り上げられるんだろうな、なんて思いながら昨日は布団に入りました。



SnowManの3rdシングル
『Grandeur』
2021年1月20日にリリースされたこのシングル曲は、フランス語で高貴な、偉大な、という意味があるらしい。(ふっかさんが言ってた)
畳み掛けるような歌詞と迫力のある息ぴったりな9人のダンスが見所。


このシングルが2021年7月13日
約半年でミリオンを達成しました㊗


まずは、おめでとう!!!


Grandeurがテレビや街で流れるたびに、イントロ数秒でわかるくらいに聞いたし、ノリノリで踊れるくらいにはMVも見ました。


何回聞いても、見ても飽きないシングルだったな〜と。



これからもたくさん愛される曲になってほしい。

そして、SnowManももっともっと大きなグループになって、たくさんの人から愛されてほしい。


今日発売の新曲
『HELLO  HELLO 』もヒットしますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?