見出し画像

日記:激動の2月

お久しぶりです。色々落ち着いたのでぼちぼち再開します。

予測可能不可避のタスク

2月入って今までで何があったかというと、大体下記の通りです。

  • 卒業研究/論文

  • 4月からの新居探し

  • レポートの提出

  • 会社の課題

まあタスクがエグいことになってたんで自分の性格も鑑みるとまず『終わる』と思いました。実際終わったし

特に良くなかったのは新居探し中に卒論を書かなかった(書けなかった)ことで、今週は地獄でした。

まあ色々ありましたが、とりあえず『卒業』の「そつぎ」くらいは達成したんじゃないかと思います。
順調にいけば来週で全て終わるので、とりあえず卒業させてほしい……

お部屋探しは運が9割

で、部屋探しの話になるんですが、かなりの優良物件に決まりました!!!
なんと都内風呂トイレ別RC造1Rで家賃6万!!!
内見したら部屋もまあまあ面積があって、残置物として光コンセントがあったのでもうここしかねぇな……と思って契約に至りました。
生活のイメージがすぐに浮かんだので、直感的には正解かもしれません。最寄駅までちょっと遠いのが欠点ですが……
この時期にこのレベルの物件に決まったのは運が良かったとしか言えないです。運だけの春日
早く新生活の準備をしたいので、本当に卒業させてほしい……学校のタスクから解放されたい……

今日は半月ぶりにSwitchを起動しようと思います。
スプラは神ゲーになってるんだろうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?