見出し画像

日記:近況報告

お久しぶりです。久しぶりの投稿です。

思えば3月以来全く続けられてませんが、別に病んでることもなく生活をしております。
Twitter見ればまあなんか生きてるなコイツ……くらいはわかると思います、多分

4月5月何してたんだというと、普通に仕事です。
もう既に社会人3ヶ月目ですが、平日5日の仕事と土日という束の間の休暇を繰り返しております。完全週休2日の弊社、ありがとう。

研修期間が終わって絶賛現場で仕事中なのですが、今のところChatGPTで遊んでるだけなので「社会人の姿か?これが…」と不安になっています。
本格的に色々やるのが夏なので、楽できる時には楽しておこうのマインドでやっていこうと思っております。業務時間に触って知識蓄えられるのありがたいね

コミュ障陰キャ社会不適合ですが、意外にも同期でつるめる人は出来ました。自分でも驚きですが…
でも本質のクソ根暗メンヘラカス野郎の要素は一切変わっていないので、これから上っ面がボロボロになっていつの間にか孤独になってるかもしれません。
男のメンヘラはガチで気持ち悪いし需要ないからな!

お金は一切貯まりませんが、なんとか毎月の給料で生活できる算段はつきました。
しかしお金が一切貯まらないので、欲しいもの(パソコン)は買えそうにないです。かと言って節約する気は毛頭無い、という
現状には不満はないので、まあ追々って感じですね

休日は、というと家でゲームかクラブに行ってました。

ゲームは、ゼノブレイド2と黄金の国イーラ、ゼノブレイド3をクリアしました。
マジで神ゲーですね、ゼノブレイドは… 3ではNTRの真髄を観れるのでオススメ!
あとティアキンですね。シンプルis神ゲーすぎて言うことない。
6月末には超探偵事件簿レインコードが待ってます。超期待してます、アレ
ソシャゲはアークナイツですね。ストーリーも8章まで終わって、育成も進んできたのでローグライクに手をつけ始めたり、イベントのEXステージに挑戦したりしてます。そろそろ危機契約が来るらしいので、腕試しに挑戦したいと思ってます。
あとワールドフリッパーが一区切りを終えました。
ストーリーを終わらせてくれて、ありがとう。散々バカにされてますが、やっぱり好きなゲームですね。ドット絵なら死体転がしても流血表現バンバンしても良いと思うなよ、ワーフリくん

もう一つのクラブですが、2ヶ月で相当行ってた気がします。
3月の周年WHATSとMU2023から始まってまんまとハマってしまいました。
特に秋葉原のMOGRAにはよく行くようになりました。
4月はVIRTUALIZE REALIZE、苺祭に行きました。
苺祭は当日券で3時間くらい道玄坂で待機してました。終わってみれば最高のイベントでしたが、普通にチケット買っとけよと反省しています。その後に同人音楽即売会のM3に行ったのですが本当に体調が終わってました。オールナイトではしゃいで即売会行くの頭悪過ぎる。
5月はGW中にアニソンマトリクスに行って、TeddyLoidでブチ上がって終了しました。あとめざパ異世界転生して 、MOTTO MUSIC主催のUNiONとネコハカワンマンですね。
ネコハカワンマンはこの世で1番楽しかったです。まだ余韻に浸ってます。

クラブといってもオタクしかいない現場にしか行ってないので、オタクなのに夜遊びして朝帰りするという意味不明なことをしてます。でも楽しいから仕方ないね。
誰でもいいので東京に来ることがあったら、僕と一緒にクラブのイベント行って欲しいですね。
お金は払うので…誰か…楽しいよ…

そんなこんなでなんとか生きてる感じです。はい。
ただただ思ってたこと書き連ねただけなのでクッソ読みにくいと思います。ここまで読んでくれた方、すみません。

クラブに行くようになってから色んな良い音楽に出会えているので、また紹介記事は書きたいなと思ってます。
今後も気まぐれでやっていきます。
最後に1曲オススメを投下して終わりにします。

長瀬有花はいいぞ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?