見出し画像

今更ながらモルトNEXTを組もうと思った

初めまして。やまと申します。

この投稿からマイペースに日記みたいな何かを投稿していきます。よろしくお願い致します!

初投稿は今日ふと思ったモルトNEXTのデッキレシピの疑問です。
色々な動画投稿者が使ってるのを観て「かっこいいなぁ~」、「1回は握ってみたいなぁ」と思い半年前ぐらいから計画しやっと今更ながらモルトNEXTのデッキを作ろうと思い近くのカードショップへ。(やっとあがったすごく重い腰)

ネットでデッキのレシピを見ながら思ったのが2019年のレシピや2020年のレシピも見ながら”これも””いや、これ要る?”と自問自答しながらとりあえず必要なパーツと核となるモルトNEXTを購入し、家へ

無事帰宅

とりあえず無かったカードを”どうしようだったり””自分のリストとにらめっこ”したり、”あれ?これ以外ありじゃね?”って思ったりだって今は2021年だしなんとかなるんじゃね?と思ったり…
”対戦知識やDMの知識がもう少しあれば違うのかな”
と思い検索しても思うような結果が見つからず、SNSのワンチャンで心優しいDMPの方にアドバイス貰えること願いながら今に至る。(2021/04/21 00:44:10)

明日もあるしそろそろ寝よ

この記事書こうと思った本題を忘れて寝るところだった。あぶねぇ~

本題
モルトNEXTにフェアリーReライフってあり?

心優しいDMPの方々もし宜しければアドバイス貰えるとめちゃくちゃ嬉しいです。🙇‍♂️👏🙏🙏🙏🙏

それでは✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?