見出し画像

死にたい私へ


死にたくてたまらない私へ。

今死にたいですよね、消えたいですよね、分かります。

分かるんですけど一旦止まってください、あなた自分が思ってるよりどん底じゃないですよ。

だってご飯食べてますよね?読書だってできてますよね?
仕事はできてないかもしれないけどギリギリ生活できてますよね、情緒が不安定でも頼れる人がいますよね。

もうODやらリスカして救急車呼ばないでください、親に迷惑かけないでください。恥です。

恥なのでなんとか泥臭くても生きてください、せめて40代までは頑張ってください。

独り身でも生きていけます。

恋愛は知らんけど友達いますよね、自分から連絡してないだけですよね。

生きてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?