𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟕.𝟏𝟕

こんばんは、さっき大雨降ったから外が涼しい。

今日は午前中ダラダラしちゃって午後になってようやく動けた🛋🦥

わんこの散歩行ってブラッシングもして早めにお風呂入って久しぶりに焼きそば食べた、貰い物の桃めちゃくちゃ甘かったからまた食べたいな🍑

久しぶりに数ヶ月やってなかった音ゲー触ったら何故か上手くなっててちょっとびっくり、そういえば最近ソシャゲも放置気味というかオート機能に頼りっきり。
あんまり楽しめてない気がする。

ゲーム仲間とかほしいとは思うけどエンジョイ勢はあーだこーだ言い争いしてていわゆるそのエンジョイ勢に分類されるであろう私はビビって繋がりたいタグ消しちゃった。
好きな曲をプレイしてあとはキャラを眺めてストーリーを読んでるだけ。

なんでもビビリだから一歩引いてしまう、最近のSNS怖いな〜って思う。

それで最近病んじゃうよ、SNSやめたいのにやめられないね💊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?