𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟕.𝟏𝟗

こんばんは、クーラーで頭が痛い𓏲𓇢𓂅

今日はずっと気になってたSF小説のビートレス上巻をAmazonで買ったよ、中古で安くなってたからまずは試しに上巻。
ネタバレくらわない程度にレビューをサッと見たけど独特の台詞回しが理解しづらいらしく途中で挫折しないか心配、読書は好きだけど言い回しが複雑だとたまに疲れて読むのをやめてしまう。
SF小説はあまり読まないから楽しみではある🛸

Amazonをちょっと覗いてたんだけどクラゲのクリスタルインテリアがめちゃくちゃかわいいଳ ଳ ଳ
デスクの上に置いたら夜とか綺麗なんだろうな⟡.·

今日ちょっと凹んだのは年金未払いの封筒来たこと、しかも黄色🥹🥹
収入がないからそんな額払えないですよ、市役所行きますわ。

年金払いたくない〜🥹🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?