PLAZA Do 木更津 【通常日】攻略note 2023年7月1日版

ご挨拶

私のノートを見て下さり、ありがとうございます。
2020年頃から君津、木更津界隈のスロット店の集計を行っています。
私はこれまで、千葉県木更津市のパチンコ、スロット店【PLAZA Do 木更津】の特定日『7の日』の攻略を行ってきましたが、今回は『毎日』についての攻略考察を述べます。
noteを執筆するようになってから、より分析を頑張るようになり、皆さんに有益と思える事項に気が付きました。
どうぞよろしくお願い致します!

何が書いてあるか

2023年6月1日~6月30日までの丸一か月分。
全12310台の差枚データを分析し
、以下の項目について考察を致しました。全てこの12310台のデータに基づいて話を致します。
(通常営業日と、7日、17日、27日の特定日を含む6月の毎日全台のデータ)

  1. 狙い目の曜日はあるか

  2. 狙い目の台番末尾あるか

  3. どの機種が良いのか

  4. 具体的に強い台番はあるか

狙い目は。。。
ありました!
多くは無いのですが、具体的な機種と台番を挙げます。

但し以下の注意事項をお読みになって、納得のできる方だけご購入ください。よろしくお願い致します。

※注意事項

  • 本記事で分析に用いたデータは私が独自調査したものです。多少の誤差や間違いは含まれています。ごめんなさい。

  • 記事に書いてある事を実践しても、勝てる保証はありません。

  • 投資は自己責任で行い、記事の内容は参考にとどめてください。

  • 内容が気に入ってもらえなくても返金に対応はできません。

  • 本記事を他所に転載することはおやめください。

  • 是非、店舗さんには勝っても負けても、打たせてもらった事に、感謝とリスペクトをお願い致します。

ここから先は

1,746字 / 12画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?