見出し画像

【PLAZA Do 木更津】 大晦日と2024年の正月に打つときに知っておくと有利な話。

割引あり

ご挨拶


私のnoteを見て下さり、ありがとうございます。
2020年頃から君津、木更津界隈のスロット店の集計を行っています。
当記事では、千葉県木更津市のパチンコ、スロット店プラザDo木更津の年末年始のお休み中、何を打ったら良いかを考察していこうかと思います。

※注意事項

  • 本記事で分析に用いたデータは私が独自調査したものです。多少の誤差や間違いは含まれています。

  • 記事に書いてある事を実践しても、勝てる保証はありません。

  • 投資は自己責任で行い、記事の内容は参考にとどめてください。

  • 内容が気に入ってもらえなくても返金に対応はできません。

  • 本記事を他所に転載することはおやめください。

  • 是非、店舗さんには勝っても負けても、打たせてもらった事に、感謝とリスペクトをお願い致します。

何が書いてあるか

考察をするにあたり、私が独自調査で得た、2023年6月1日から12月29日までのデータ。212日間。86952台の差枚データを機種別、台番別に分析して、狙い目があるかどうかを考察していきます。

年末年始って厳しいのではないか?

厳しいと思います。

例年のデータを分析したい所ですが、7の日以外のデータを取り始めたのは今年の5月中旬からで、過去の様子は詳しくはわかりませんでした。
しかし。盆、暮れ、正月、ゴールデンウィークが基本回収なのはこの業界では当たり前の事で、プラザ木更津においても例外ではないのは明白でしょう。地域で一番の優良店でもこれは致し方ありません。
厳しい設定状況の中でも、滅多にない大型連休をパチスロで過ごしたい人が少しでも有意義に打てるように、今年の6月からの延べ8.6万台分のデータから考察記事を書きました。

ここから先は

1,386字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?