見出し画像

感激のペン先調整 ガラス工房 虹の玉 リモナーダ青と黄色のガラスペン


発端になった記事

ガラスペンって書きごこちもビジュアルもとても大事で、だからこそコレクション欲に火がつくんだと思うんですが(笑)、ガラス工房 虹の玉さんの”リモナーダ青と黄色のガラスペン”は本当にお気に入りの1本です。
記事に書いた通り書き心地に関しては下敷きを書くことで解消したのですが、この記事を読んだクリエーターの方からコメントをいただき、ペン先を調整してもらいました。

届いて最初に試し書きした時に感じたことを自分なりに解決したつもりでしたが、もっと早くペン先調整の相談をお願いすればよかったのかも?と思いました。
でもその時は全く思い浮かばなかったんです。
なので調整しますと、しかも作ったご本人からコメントをいただいて、とても嬉しかったです。

感動の再会

書いてみて、さらに実感

届いてすぐに開封し、ペン先を見た瞬間違うんだなと分かりました。

どの角度で書いても線が均一

見るだけでも違うなとは分かりましたが、実際書いてみてさらに実感しました。
文字が書きやすい字幅で、インクの色も楽しめる字幅です。書くのが楽しくなりますね!

やっぱりきれいで大好き

あまりに嬉しくて色々写真を撮ってみました。

ペン先
背景が白の方が色の綺麗さがよく分かります
太陽とガラスペン
空の色とも相性がいいです

ガラス工房 虹の玉

今回お世話になったガラス工房 虹の玉さんはCreemaを経由して購入しました。
親切にしていただきました。本当に感謝しています。
新しいデザインが増えていて、また購入したいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?