見出し画像

引越ししました

井土ケ谷に引越ししました。
追浜から井土ケ谷なので、地球儀で考えたら0.001㎜くらいの移動です。
自炊している時、「じぶんでつくる料理って美味しいですよね」って元バイト先の社員に話したら「自分好みの味にしてるんだがら当たり前じゃん」って正論を言われたことを思い出します。
横浜市は横須賀市より住民税が高いらしい。と多方面から言われビビっていますが、去年からふるさと納税をしているので、大丈夫だって信じたいです。
今日はニトリからソファが届くので部屋を人に見せられるくらいの綺麗さにして待機中です。何時に来るか分からんのにずっと待ってなきゃいけないのって、恋愛してる中学生のLINEみたい。中学生のラインと違ってニトリは必ず来てくれるけど。
遊びに来てくれる時は、引越し祝いで食材をお持ちください。郵送でも可能です。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?