見出し画像

YouTube オリジナル曲《キッチン》

※当楽曲および、歌詞の著作権はフジタスミトに帰属します
©2022 Sumito Fujita

今後YouTubeにオリジナル曲の弾き語り動画をアップして、
歌詞を掲載します(不定期です)

よろしくお願い致します
今回は一番新しく作った唄を

-----------------------

キッチン~あなたがごはんを食べている

詞・曲:フジタスミト

タイヤの空気を気にかけて
自転車を歩道に乗り上げる
道すがらのスーパーで
手頃なお酒を2本買う

ポストのチラシを確かめて
鍵を開けて閉めて靴を脱ぐ
肩でひとつ息をして
代わり映えしない "ただいま" を

あなたがごはんを食べている
ネコに時々話しかけて
あなたがごはんを食べている
西日隠れた 台所で

100円ショップの品物に
隅から隅まで目を凝らして
アレとコレを工夫して
新しいオモチャ作ろかな

嫌われてはないだろうけど
苦手なのはとうに分かってる
怖がりなの知ってるよ
おどかさない様に "ただいま" を

あなたがごはんを食べている
ヒトのやきもき知らんぷりで
あなたがごはんを食べている
伸びて寝そべる台所で

波風立たない毎日が
無事に終えられる毎日が

奇跡の続きと知った今
見届け続ける "ただいま"を

あなたがごはんを食べている
シワくちゃの覚束ない指で
あなたがごはんを食べている
思い出つまった台所で

台所で

台所で

#youtube #弾き語り #フジタスミト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?