見出し画像

GAUCHO【AIラジオ】配信中

音声配信プラットフォーム stand.fm をはじめました。

GAUCHO【AIラジオ】

AI動画を制作するために必要な画像生成AI、音楽生成AI、音声生成AIなどに関して解説していくチャンネルです。たまに映画や音楽の話もありますが、AI動画を制作するためのヒントにつながるようなエピソードになっています。

GAUCHO【AIラジオ】より


最初、1回15分くらいの配信にしようと思っているんですが、実際はいつも30分以上になってしまいます。

多分、コロナ以降、普段の生活で話す機会がめっきり減ってしまっていたので、いろいろしゃべりたかったのかなと自己分析しています。

話は長いですが、内容もそれなりに密度の濃い話になってますので、試しにどれか1本を一度最後まで聴いてみてください。自分で言うのも何なのですがなかなか面白いはずです。

GAUCHO【AIラジオ】の特徴
田舎(鳥取)と都会(東京)の比較の話がわりと出てきます。ときどき、しどろもどろになりますが、滑舌はいいほうです。話すスピードは、あえてやや遅めにしてます。たまに怒っています。たまに声がかれてます。おちゃらけたギャグはありませんが、独特のウィットに富んだ言い回しをします。基本的にまじめな配信ですが、多少のユーモアもあります。コンプライアンスは一定の配慮をしています。性格的に自虐的でシニカルな面が、たまに出てしまいがちですが、社会批評性もしっかりあります。わりと専門性が高い話になりがちですが、わかりやすく、伝わりやすい表現を心がけています。

本名は、オサキヒデアキ といいます。GAUCHOは1996年に、わたしが個人事業として立ち上げたウェブデザインのブランド名です。2024年7月7日に再始動しました。

#standfm #音声配信

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての制作費用として使わせていただきます!