見出し画像

50肩

もう2ヶ月位、肩や首周りが痛くて
手を上に上げて下げる時に必ず
激痛が走る毎日です。
じっとしてても もや〜〜っと
痛みが薄っすら広がってます。
YouTubeで効くとか治るとかの動画を見て
試してみたけどあんまり効果が無いです。
かといって、整体とか病院とかは行きたく無いんです。僕の中では
自分で原因を作っといて
整体行ってお金払って何十分か寝っ転がって
治せって感覚がどうも嫌いなんです。
で、あの先生は凄い!とかバカかと。
で。僕は本当にバカなので凄い事を
発見してしまったのです。
なんとなく腕立て伏せをしようとしただけで
めっちゃ激痛が走ったのです。
コレや‼️‼️‼️
って思いましたね。知らんけど。
あまりに痛過ぎて腕立て出来なくて
最初は1センチ位カクカク5回位動くので
限界でした。兎に角、腕立て伏せを
普通に出来る様になる‼️
って決めました。
それで酷くなろうが治ろうが
別にどうでも良い事です。
激痛腕立て頑張るぞ〜〜

ありがとうございます🌈