7/25 フルハウス中延の1日

画像1

はいどうもこんにちは〜今日はフルハウス中延についてお伝えしようかなと。

140文字には収まらないので、ノートに記載します。

スロット抽選12人.一般入場3人合計15人

60台設置なので、25%スタートですね。

朝一埋まった機種

画像2

絆2.番長3は先頭10人で埋まり、サラ番2やマイ4

バラの番長とまど2が埋まりました。どこ行ってもサラ番とまど2って人気ですよねw

12時時点

店内集計で26人の方が居ましたね。

26/60なので稼働率43%

余談ですが、同時刻に近隣の戸越ミナトは53人

53/151なので稼働率35%でした。

個人的に興味があったので、観てきました。

話は戻して12時の段階で稼働してた機種

画像3

基本的にメリハリ設定なので、早見切りで移動繰り返して高設定挙動の台に辿り着くのがセオリーかなと感じました。ジャグもマイジャグ系以外は殆ど人居ないのが分かります。

番長3は⑤を視野に入れた場合、早見切りで捨てて後ヅモされるパターンに注意!

15時の段階

店内集計で30人の方が居ました。稼働率で50%

15時の段階でやっとジャグラー全台とりあえず回されたという感じです。2店舗目に行くとしたら15時くらいが目安かなという印象ですね。

最終データ

画像4

画像5

画像6

6台纏めましたが、6台中3台が…

12時の段階でも稼働してないんですよね🤫

総括

番長3.絆2.ジャグ系で明確に狙い台あるなら抽選から

それ以外若くは後ヅモ視野に入れたら昼過ぎまでに行けば全然立ち回れる印象でした☺️昨日は休日という事を加味したら、平日はもっと遅い時間でも全然間に合うかと感じました。

まだ行った事ないという人は参考にしてみて下さいください。

最後に…抽選場所は[大通りです]商店街側はパチンコです‼️‼️以上終わり〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?