嶺上ゴリラの咲ちゃん(サンスリーは速やかにL咲阿知賀編を作れ)

嶺上ゴリラの咲ちゃん(サンスリーは速やかにL咲阿知賀編を作れ)

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スロットグランベルム ワイ的完全攻略

グランベルム打ち過ぎた結果もうこれ結論出たわ こんなもん今更カネ取る記事にするのもアホくさいので、さっさと公開するで ◆必要な知識1.有利区間終了条件と仕様 ・終了条件 ATや擬似ボーナスを終えた時に有利区間消化ゲーム数や区間内差枚を参照し終了抽選を行い、終了を選択した場合(区間内+1100〜1300枚あたりに有利区間消化ゲームに関わらず100%消化後0G終了するラインがあると思われる) ・仕様 「AT/ボーナス消化後0G終了」と「AT/ボーナス消化後特定ゲーム消化で

    • あえていまさらパチスロの仕組みを整理する 2・「ビッグボーナス」とは?

      ビッグボーナスは役物ではない(重要なので何度でも言う) 前回の記事で言ったとおり、役物の記事では役物「ではない」ビッグボーナスを扱わなかったんやが、 これはほんまに今後めちゃくちゃ重要な話になるんで、あえて強調するために別記事にさせてもらった じゃあビッグボーナスって何や?ビッグボーナスはその正式名称を 役物連続作動装置 と呼ぶで 文字通り、「役物」を「連続」で「作動」させるための「装置」ということや これが面白いところが、連続作動という部分 本来役物というのは、対象

      • 3択SAGA同時当選、重複先はZB-Aでした

        • 3択SAGAは1/90なので、役物非成立時に引くのは相当珍しいはず。非成立からの30回に1度くらい?ならばどうしてもZB-Bを期待してしまうのがサガ。

          ゾンビランドサガ、徒花ボーナス終了後に3択SAGAからゾンビ屋敷CZ→ST当選。これもしかしてゾンビボーナスBと同時当選してたりするか…?ナビ逆らって試してみるか

          ゾンビランドサガ、徒花ボーナス終了後に3択SAGAからゾンビ屋敷CZ→ST当選。これもしかしてゾンビボーナスBと同時当選してたりするか…?ナビ逆らって試してみるか

          【人柱検証】LゾンビランドサガでAT中にペナルティを発動させた話してもええ?ええよ

          ほなするわ 前提サガのシステムについてはワイの過去記事見てや ここでは、 通常時内部に抱えさせて吸い込みゾーンを作るためのサガボーナス(SAGA斜め揃い) AT中内部に抱えさせたり、通常時にSAGA平行揃い高確を演出するためのゾンビボーナス(下段や右下がりのベル・ベル・7/BAR/ブランクなど) 下段7揃いの徒花ボーナス として扱っていくで はじめに:ゾンビランドサガは短時間打ちには極めて向かない機種これはそこそこ打ったことあるやつならわかってくれる話だと思うんやが

          【人柱検証】LゾンビランドサガでAT中にペナルティを発動させた話してもええ?ええよ

          あえて今さらパチスロの仕組みを整理する 1・「役物」とは?

          役物って何や?ひとことで言えば、 "「小役の確率変動」や「リール制御の変動」をしてもよい状態" を発動させることができる、概念装置のことやで 小役の確率変動の他にも、リプレイタイムの方で 「リプレイの確率変動を起こしてもいいよ」 って変動条件にも関わったりすることがあるから、 以降はそこに関しても併せて扱っていくで で、役物って何や ビッグだのレギュラーだのATだのゼロボだのごちゃごちゃしててようわからん!って人もおるわね でも簡単や 実はパチスロにおいて「役物」は3つし

          あえて今さらパチスロの仕組みを整理する 1・「役物」とは?

          いやこれ、ボーナストリガー解禁でアラチャン(集中機能)復活いけるでしょ

          前置きはさておき、こういうスペックはどうだろう1ライン機20コマリール ◆ビッグボーナス side-a:777…3枚がけ時のみ成立、一種BB 3in15outを14ゲームで168枚獲得 終了後1枚がけ固定へ side-b:任意のJAC絵柄揃い…1枚がけのみ成立、二種BB 3in15outを10ゲームで120枚獲得 終了後3枚がけ固定へ aとbをシームレスに繋いで純増287枚固定で獲得可能 ◆レギュラーボーナス BAR揃い…3枚がけ時のみ成立、二種BB 3in15outを8

          いやこれ、ボーナストリガー解禁でアラチャン(集中機能)復活いけるでしょ

          ボーナストリガー搭載機!?そんなん許されるならこの仕様でA-400完全復活いけるやん!みたいな考察してみた

          9/4追記 ビッグボーナスの仕様について細かく考えたやで ファッ!?ボーナストリガーなんて解釈基準緩和があったんか!?しばらくスロットの最新情報から離れてたらとんでもない緩和があって草生える なんやねんこれ、こんなん出来たらめちゃくちゃどうにでもできるやんけ草 ほな、近い将来の形…考えるとしますか(ニチャア) とりあえずその前にボーナストリガーの仕様について簡単に言及するやで・ATやRTを搭載していないもの、かつ ・マニュアルJAC型のボーナスを搭載していないもの、かつ

          ボーナストリガー搭載機!?そんなん許されるならこの仕様でA-400完全復活いけるやん!みたいな考察してみた

          スマスロ・Lゾンビランドサガの内部的な仕組みを考えるやで

          はじめに ニキらにも立ち回りメイン機種というのがあると思う 店が設定入れるから打つ機種 打てるものがなさそうな時にとりあえずで打つ機種 設定なくても楽しいから打てる機種 ワイは勿論 ゾンビランドサガとグランベルムやで (サンスリーは早くスマスロ咲-saki-を出せ😡) というわけでゾンビランドサガがどんな仕組みで動いているのか解説を試みるで ゾンビランドサガはどんな仕組みで動いてるんや? 3.8枚の純増のATとか クセのあるSTとか ムラのある徒花ボーナスとか な

          スマスロ・Lゾンビランドサガの内部的な仕組みを考えるやで

          咲ちゃんスターターパック(スロット初心者用)

          ◆ここは、パチスロなんて打ち方がわからんけど咲ちゃんに興味出てきた人用の記事なので知っとる人からはなんで今更こんなもん、と思うようなことしか書かん ◆咲ちゃんを始めるにあたって・勝てる? パチンコに比べたら勝ちも負けも基本しょぼい 6号機初頭の台なのでまぁそんなもん よっぽど運悪くなければ5万いかれることもあんまりないはず 5万勝つこともそうそうないが 勝ち負けを気にするなら「0〜250打つ人用」の記事を参考に ・目押しが苦手で… 咲ちゃんは目押し一切不要 小役を取り

          パチスロ咲ちゃんの演出について

          パチスロ咲ちゃんは演出がスルメものすごいワンパターンに見えてやっぱりワンパターン だけど細かい違いに慣れてくると「ワイやなきゃ見逃しちゃうね」みたいなのがちょいちょい出てきて楽しくなる それが咲ちゃんのええとこやね 通常時の演出レア役当選高確率状態(基本編) 文字通りレア役当選高確 24〜28Gくらい継続して(多分保証ゲーム+パンク抽選ではなくて初めからゲーム数振り分けてると思う)、その間に強チェとかカンB(カン牌がキラついてるやつら)引いたら50%で当選、カンAなら設定

          パチスロ咲0〜250を打つ人用スターターパック

          ワイが勧めるままに養分打ちしてしまって、負けてしまう人とかおったようなので。反省やで だから邪魔にならんよういつでも確認できるようにするでみんなで楽しく咲ちゃん打とうや 基本◆咲ちゃんってどういう台? 擬似ボーナスのAT(純増4.0枚)を連チャンさせて出玉を稼ぐ台。 BBは120枚、RBは60枚くらい。 BBには連チャン性があり、純増0.3枚程度のゾーンを挟んで連チャンする。1Gあたり平均の増加速度は2.2枚〜2.3枚くらい。 RBは残念ボーナス。BBに繋がることもある