見出し画像

近所のぼったくり店

うちの近所のパチンコ屋3件のうち
最も評判が悪い店

過去に出ます
力を入れます
設定6を入れます
大盤振る舞いさせて下さい。
と偽り根こそぎ常連から引っこ抜いて

ある大きい媒体の取材とうたい文句に
3日間時差開店
その時も出すから来て下さいと
常連にまた嘘をついていました。

結果店のボロ勝ち
分岐で言うと11.2割
9.8割弱だったとおもいます。

結果皆常連は近くのチェーン店に移動
年配連中も低貸し(0.2パチンコのみ)
が残り

今は画像にある酷い台しか
ほぼありません

それでも飽き足らず
また嘘を吐き
しまいには凱旋や沖ドキやジャグラーに
6入れますとまたまた嘘を

店関係者 高設定確定演出や示唆って
知ってるかい
入れた事ないからわかんねーのか?

告知してた機種にそんなのないの
打ち手にはわかってるよ

こういう店は晒されるべきですね

ツケが回ってきたらしく
後に
姉妹店に天罰が下りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?