見出し画像

期待値稼働

期待値稼働や設定狙い
一昔はゾーン狙いで稼げる機種ありましたよね?

メジャーな所で言うと

北斗転生の256やスーパービンゴネオ
444や
モンキーターン2のリセット天井
512狙い
鬼浜リセット128とか 
設定変更有無関係ない
バジリスク2 
エヴァ 決意の刻 777で無限RT
特にエヴァ決意に至っては
勝率が、80%以上でしたから
当時は大変重宝しましたよね

歳月が流れ現在の6号機は
そういうのが全くというほどありません
よね😅

サラ番2は天井恩恵あったような!?
打ってないからわかりませんが


今はパチスロ生活者オンリーで
食べてくのが難しいと思いますね
期待値稼働は
数をこなしてなんぼですから

拾えないとなると収束するのは困難
ですからね~
経験者ですからこれだけは言えます。

上振れしても下振れも
平均値になっていきやすいですが、
絶対その数字には落ち着きません

エヴァ決意やバジリスク2
バジリスク絆初代
や初代AKBは
何故か
期待値より三桁万以上上振れしてますし

逆に
ハーデスや
初代まどか
凱旋は逆に3桁万下振れしてます。
「ユニバテメェこの野郎😡」笑

設定狙いは
店に恵まれたのか
軒並みの平均値並に落ちついてましたね
プラ二桁以上-下振れは
マイナス-10万程度ほど

沖ドキ初代は言うまでもなく
糞台ですわ
「何であんな糞台&貯金箱延期されたの
馬鹿なの!?」

あれより沖ドキ2の方が回してル店で
宵越しハイエナしやすいんですがね😷
どっちも糞なのは認めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?