ジャグラーアナリティクス管理人ミスティー
ジャグラーの勝ち方|完全ガイドマップ
見出し画像

ジャグラーの勝ち方|完全ガイドマップ

ジャグラーアナリティクス管理人ミスティー

こんにちわ、ジャグラーアナリティクス管理人のミスティーです。

突然ですが、あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

『ジャグラーでなかなか勝てない…。』

『高設定っぽい台を打っているのになぜか勝てない…。』

『自分が打ち出すとなんで急にハマるの?もしかして遠隔…?』

ジャグラーという機種は「明確な狙い目」がないので、どんな風に立ち回れば良いのか?

イマイチよく分からないですよね。。

低設定が高設定のような挙動を示したり、逆に、高設定だと思っていた台がいきなし低設定挙動になったり…。

「一体どうすれば勝てる・・・!?」

と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでこのnoteでは、私のジャグラーの勝ち方をすべて公開します。

このnoteを読んでノウハウを落とし込めば、月3万円〜10万円を安定して稼げるようになりますよ。(人によっては、もっといけるかと思います。)

〜これまでの戦績〜

私のジャグラー収支はこんな感じです↓↓

筆者のジャグラー成績
・ジャグラー累計トータル収支+500万円
・2021年度のジャグラー平均ペイアウト105.6%
・2021年の平均時給4,000円越え
・スロット累計収支+1500万円以上

結局、ジャグラーというのは「ノーマルAタイプ」なので、いつの時代も勝ち方は変わりません。

このnoteを読んで『本質』をしっかり理解すれば、ジャグラーだけでなく、その他Aタイプ(ニューパル・花火・ハナハナなど)でも勝てるようになりますよ。

実際に私はノーマルAタイプで結果を残し続けています。

もちろん、勝率100%ではありませんが、常時70%〜80%は維持しています。

noteの内容

・ジャグラーの正しい勝ち方とは?
・高設定を使っているお店を見つける方法
・狙い台の決め方、根拠作りのコツ
・高設定が入りやすい日はいつ?
・高設定が入りやすい場所
・高設定が入りづらい場所
・もっとも得するやめ時・見切りのラインについて
・ジャグラーをやめる際の注意点とは?
・正しいデータの取り方
・データを付けて自分の平均ペイアウトを出す方法
・ジャグラーの5つの落とし穴

当noteは有料なので、無料で公開されている「ありがちな手法・無料レベルのノウハウ」は書いていません。

実際に私が経験して、そこから学んだ独自の手法や稼ぐための心構え、店選び、高設定の掴み方、高設定が入りやすい場所などを記載しています。

さらに、私が有益だと思った情報は、随時、このnoteに追記していきます。

このnoteを買えば、第一線の一次情報を常に得ることができますよ。

この続きをみるには

この続き: 11,576文字 / 画像13枚

ジャグラーの勝ち方|完全ガイドマップ

ジャグラーアナリティクス管理人ミスティー

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ジャグラーアナリティクス管理人ミスティー
ミスティーと申します。ジャグラーの解析情報や各種ツールを提供しています。このアカウントでは、スロットの立ち回りに関する情報発信を行っています。スロ歴14年/専業歴4年/スロット累計収支1000万円突破 「ジャグラーアナリティクス⇒https://akirameruna.com