見出し画像

ジャグラーの勝ち方|完全ガイドマップ

こんにちわ、ジャグラーアナリティクス管理人のミスティーです。

突然ですが、あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

  • 自分が打ち出すとなぜか急にハマる...。

  • 当たっても連荘しない...。

  • やめると出される...。

  • REGばかりでBIGが引けない...。

  • 出ても500〜1,000枚が限界...。

  • 長期的に見るとだいぶ負けている…。

ジャグラーという機種は「明確な狙い目」が存在しないので、非常に勝ち辛いですよね。

低設定が高設定のような挙動を示したり、逆に、高設定だと思っていた台がいきなし低設定挙動になったり…。

「一体どうすれば勝てるの…。」
「毎月3万円でもいいから勝ちたい…。」

こんな風に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

かくいう私も、ジャグラーで勝てず、頭を悩ませてきた一人です。

4号機ジャグラーの頃はそこそこ勝てていたのですが、5号機ジャグラーになってから全く勝てなくなってしまったのです。

ジャグラーの優良点を探したり、ブドウを数えたり、自分なりに思考錯誤してみたものの、まったく勝てず、貯金がみるみる溶けていく日々…。

ついには貯金が底を付き、ジャグラーを打つことさえ難しくなっていきました。

「やっぱりジャグラーは勝てないんだ・・・。」

そう思った私は、ジャグラーで勝つことを諦めようと思いました。

だってこれだけ頑張ってこのありさまということは、

「そもそもジャグラーで勝つなんて不可能なんじゃないか?」

「店は遠隔でもしているんじゃないか?」


「これなら宝くじでも買った方がまだマシだ!」

そんなネガティブな感情に支配されるようになったのです。

しかし、私はどうしても諦めきれませんでした。

なぜならジャグラー勝ち続けている人がいることを知っていたからです。

その人は私が通っているホールの常連さんでして、毎日高設定に座り、毎月20万円〜30万円ほどの利益を得ている…という話を噂で聞いていました。

「その人のように月に20〜30万円とは言わない。」

「せめて月3万円でいいから勝ちたい。」

「月3万円のプラス収入があれば、生活も少しは楽になるはずだ。」

そう思った私は、最後にもう一度だけ、ジャグラーに挑戦することに決めました。

毎日いろんなホールに通い、データを取り、ジャグラーで勝つためにはどうすればいいのか?どうすれば本物の高設定にたどり着けるのか?

死に物狂いで研究し続けました。

そしてある日・・・
ついにジャグラーの攻略法を発見。

〇〇をやめて、〇〇と〇〇を行えば、簡単に高設定に座れるのではないか?

〇〇するホールを見つけて、〇〇すれば確実に設定が分かるのではないか?

〇〇して〇〇すれば、どこに高設定が入るのか?簡単に見極められるのではないか?

という「3つの事実」に気付いてしまったのです。

私は慌てて立ち回りを改善しました。

するとどうでしょう?

これまでサッパリ光らなかった私の台に変化が起きました。

まさに突然です。

立ち回りを修正し、しばらくしてから突然、
いとも簡単に高設定に座れるようになったのです。

それからはどのお店に行っても高設定に座れるという、まさに夢のような生活が続きました。

もちろん勝率100%ではありませんが、月トータルで見ると大きく勝ち越せるようになったのです。

「もしかすると自分は夢でも見ているんじゃないか?」

「ジャグラーで勝ち続けているというのはただの夢で、本当はただ寝ているだけなんじゃないか?」

しかし、何度もほっぺたをつねってみましたが、これは紛れもなく現実…。

多くの人はジャグラーで負け続けているのに、自分はサクッと高設定に座り、毎日1,000枚から2,000枚、多い時では5,000枚以上出してしまうという・・・。

このとき私は確信しました。

ジャグラーは以下の3つを実践すれば勝てます。

①本物の高設定を使っているお店を見極めること
②どこに高設定が入るか見極めること
③高設定を捨てずに打ち続けること

勝っている人からしたら当たり前のことかもしれませんが、私はこの当たり前に気付くまでに随分と時間が掛かってしまいました…。

ジャグラーを打っている人の中には、

やれ「波」がどうとか、

やれ「回転数」がどうとか言っている人がいますが、

ハッキリ言ってそれらはすべてオカルトです。

私も一時、そういったオカルトに走ったことがありますが、まったく勝てませんでした…。

結局、ジャグラーはノーマルAタイプなので、高設定を掴んでぶん回す。これ以外勝つ道はありません。

つまり、ジャグラーで勝てない人は、シンプルに高設定を打てていないだけなんですね。

厳密には、高設定を打てている時もあるのかもしれませんが、低設定を打っている時間の方が長いので、トータルでは負けてしまうのです。

解決策はただ一つ。

ジャグラーで勝ちたいなら、先ほどお伝えしたように、①本物の高設定を使うお店を見つけて、②高設定を入れる場所を見極め、③ひたすら回す。

この立ち回りを愚直に繰り返していれば、収支は必ずプラスに転じます。

ぜひあなたも実践してみてください。

とは言っても・・・。

「それができたら苦労はない…。」

という人もいるでしょう。過去の私と同じように。

そこでこのnoteでは、そういった人を助けるために、私のジャグラーの立ち回りをすべて公開すること決めました。

このnoteに書かれているジャグラーのノウハウを実践すれば、高設定に座れる確率を高められますし、設定判別の精度を向上させることもできます。

ジャグラーが大好きで、勝ちたいんだけど、なかなか思うような結果が出せない…そんな人はぜひ本noteをお手に取りください。あなたの力になることをお約束いたします。

noteの内容

ジャグラーの勝ち方

ジャグラーはまず、正しい勝ち方を理解することが重要になってきます。実際にどのように立ち回れば良いのか?私が結果を出し続けている不変の勝ち方を紹介します。

本物の高設定を見極める方法

ジャグラーで勝てない人は、本物の高設定を打てていません。偽物の高設定を打ち、負け続けているのです。では、どうやって本物の高設定を見極めるのか?その方法を具体的に解説しています。この章で紹介している”とある方法”を実践すれば、ツモ率を劇的に向上させることが出来ます。

狙い台の決め方、根拠作りのコツ

本物の高設定を使っているお店が分かっても、その高設定に自分が座れなければ意味がありません。どうすればライバルを出し抜き、高設定に座るのか?その方法をお教えします。

高設定が入りやすい日について

ガセイベントに騙されることなく、本当に還元してくれる、真のイベント日を見抜く方法を解説しています。

ジャグラーの優良点を見つける方法

多くの人がジャグラーで勝てないワケ。それは、高設定を使っているお店で打てていないからです。それはつまり、当たりくじが1枚も入っていない宝くじを引いているのと同じです。この章では、私が普段実践している、優良店の探し方を紹介しています。

ジャグラーの罠3つ

ジャグラーで勝ち続けるためには、失敗パターンを理解しておくことも重要です。ここでは、負けている人が知らぬ間にハマっている3つの罠を紹介しています。

高設定が入りづらい場所について

実は、ジャグラーには高設定が入りづらい場所があります。その場所を知ることができれば、当然、ツモ率をUPさせることができます。台選びの極意と合わせて実践すれば、1/2以上の確立で高設定に座ることが可能になります。

もっとも得するやめ時とは?

「ジャグラーはやめ時で9割決まる」と言っても過言ではありません。特に、ジャグラーは設定判別が難しい機種なので、正しいやめ時が分からないと、ダラダラ打ち続けてしまい、せっかくの勝ち分を溶かしてしまいます。この章では、もっとも得するやめ時を紹介しています。

見切りのラインについて

設定判別を行う際に、何回転まわして見切ればいいのか?という件について解説しています。この章で紹介している見切りラインを参考にすれば、ベストのタイミングで台を見切れるようになります。それはつまり、低設定を極力回さずに済むということなので、収支向上にもつながります。

などなど・・・

ジャグラーを攻略するために必要な情報はすべて書きました。

このnoteで紹介しているノウハウを実践すれば、ジャグラーの「優良点」を見つけられるようになりますし、高設定に座れる確率を何倍にも向上させられます。

現に私は、このnoteで紹介している"ある方法"を実践するようになってから連戦連勝です。

さすがに勝率100%ではありませんが、約3年間勝率70〜80%を維持できています。

初心者の方でも内容を理解できるようにわかりやすく、そして実践しやすく解説しましたので、ぜひ参考にしてみてください。

購入前の注意事項

本noteは「楽して儲ける系のノウハウ」ではありません。

ここで言う楽して儲ける系のノウハウとは、ボーナス直撃打法やセット打法のことです。

私はそういったノウハウは真っ赤な嘘だと思っておりますので、これまで「正攻法の立ち回り」にこだわり続けてきました。

ジャグラーにおける正攻法の立ち回りとは、ずばり高設定の一本釣りです。

ジャグラーの優良点を発掘し、どこに高設定が入るのか予測し、そしてしっかりと設定判別を行い勝つ…というのが私の勝ち方です。

このnoteでは、その方法を教えていますので、「これになぞって打てば簡単に勝てる」みたいな秘密のレシピをお求めの方は購入しないでください。

最終的にはnoteから学びを得て、自分自身で実践してもらう形になりますので。

正直にお伝えすると、このnoteを読めば「あなたも100%勝てるようになる」とお約束することはできません。

しかし、このnoteがあなたにとって興味深く、信頼性があり、そして役に立つ情報がいつでも掲載されていることはお約束できます。

この点に魅力を感じる方だけお手に取りください。

noteの値段について

noteの値段は9,800円、つまり「BIG2回分(コイン500枚)」に設定しました。

まだジャグラーで勝てていない人からしたら"少々高い"と感じるかもしれませんが、このnoteに書かれている方法を実践すればBIG2回なんてすぐに引けますので安心してください。(余裕で元が取れるはずです。)

ちなみに、このnoteは今後、アップデートをする毎に値上げをしていきますので、今が一番お得な価格になります。

※購入者は、値上げに関係なくアップデート部分を無料でお読みいただけます。

今後、最大で3万円まで値上げする予定なので、興味のある人はもっともお得に購入できる"今"購入することをおすすめします。

noteを読んだ人のレビュー

※レビューの商品名が一部「常勝ジャグラー|ジャグラーで毎月20〜30万円勝ち続ける方法」になっていますが、これは「旧商品名」です。現在は「ジャグラーの勝ち方完全ガイドマップ」という商品名です。

ではでは、ここからいよいよ本編の始まりです。

続きをみるには

残り 14,425字 / 13画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?