見出し画像

脱負け組!スロットの「勝ち方」完全ガイドマップ

こんにちは、ジャグラーアナリティクス管理人の「ミスティー」です。

お忙しい中、本noteをご覧いただきありがとうございます。

このnoteをご覧になった皆様は、

・スロットで勝てない
・スロットで勝ち続ける方法が知りたい
・天井狙いやゾーン狙いをやっても勝てない
・天井狙いやゾーン狙いできる台が落ちていない
・高設定を使っているお店がわからない
・高設定に座れない

これらの方々かなと思います。

このnoteは上記の方々に向け、私のスロットの勝ち方をお伝えし、これまでの負債を全て回収してもらうために執筆いたしました。

スロットが好きだからよく打ちに行くんだけど、毎回負けてしまう…。毎月お金がなくてマジで生活キツい…というお悩みあるあるですよね?

たまに勝てればまだマシですが、昨今のスロットはスペックがめちゃくちゃ辛いですし、高設定を使わない"ぼったくりホール"ばかりなので、なかなか勝つことが難しいですよね。

また、「天井狙いやゾーン狙いが勝てる!」と聞いて、実際にやってみようと思ったけど、「いや!そんな台落ちてないんだけど!」というお悩みございませんか?

実際、私もそうでした。

試しに近所のホールを見て回ったけど、1台も拾えなかったので、本当に天井狙いやゾーン狙いって勝てるの?

と疑問に思ってしまいますよね。

天井狙いやゾーン狙いで勝つためには、たくさんの台数を打つ必要があるので、つまり天井に近い台やゾーン間際の台をたくさん拾えなければ、勝つことはできません。

さらに、「高設定を打つために朝から抽選に行ったけどダメだった。確かに高設定は入っていたんだけど、どこに入るかわからないし、ライバルが多くて座れなかった…。」

というお悩みもよく聞きます。

高設定を使っている優良点であっても、自分が高設定に座れなければ意味がありません。せっかく朝から打ちに行ったんだったら、ぜひとも高設定に座りたいところですよね。

そこでこのnoteでは、そんなお悩みを解決する方法。

つまり"スロットの勝ち方"に焦点を当てて書きました。

・どういったお店で打てばいいのか?
・どうすればお宝台をたくさん拾えるのか?
・どうやって優良点を見つけるのか?
・スロットの収支を伸ばすテクニック
・今もっとも勝ちやすい立ち回り

などなど、スロットで勝ち続けるための"具体的なテクニック"を紹介し、あなたがスロットで結果を出せるようにサポートいたします。

このnoteを読んでいただければ、あなたのスロットに関する悩みはすべて解決できるはずです。もうスロットで負けてお金がない…と悩むことはなくなるでしょう。

noteの内容を一部紹介

スロットで勝ち続ける方法とは?

スロットで勝ち続けるための"原理原則"を紹介しています。まずはこの章でスロットで勝つための仕組みロジックを理解しましょう。

スロットの収支を安定させる方法とは?

実は、昨今のスロットでやってはいけない立ち回りがあります。その、ある立ち回りをやめるだけで、あなたの収支は劇的に向上するはずです。

スロットで勝ちやすい曜日や時期を公開!

実は、スロットには勝ちやすい曜日や時期があります。この章で紹介している時期・曜日に打ちに行けば、お宝台を拾える確率がグッと向上しますし、高設定に座れる確率も劇的に高くなります。

勝ちやすいお店を見つける丸秘テクニック3つ

「スロットはホール選びで決まる」と言っても過言ではありません。実際に、スロットが下手な人でも、たまたま近所に優良点があるおかげで、勝ち続けている…という人は沢山います。それくらい今はホール選びが重要です。この章では、スロットで1,000万円以上稼いだ私のホールの選びの極意を紹介しています。

スロットの収支を伸ばす方法2つ

多くの人は〇〇をやっていないので収支を伸ばせていません。私は〇〇をやるようになってから、毎月2〜3万円の収支を上乗せすることに成功しました。〇〇は誰でもできるのでやらない手はありません。非常に効果的で、かつ実践しやすい立ち回りなので、ぜひマスターしてもらいたいなと思います。

スロットで大勝ちしている人の考え方

スロットで大勝ちしている人と、少ししか勝てない人。この二人には決定的な「差」があります。その差とは一体なんなのか?この章を読めば、スロットで大勝ちするための「マインド」が身につきます。

お宝台をガンガン拾う裏技

天井に近い台や、ゾーン中の台を拾うテクニックを紹介しています。多くの人はある重要な視点を見落としているがために、美味しい台を拾うことができません。この章で紹介している"ある方法"を実践すれば、期待値がプラスの台をガンガン拾えるようになりますので、ぜひマスターして欲しいなと思います。

などなど・・・

とりあえず、以上がnoteの内容の一部です。

もちろん、実際ははるかに多くの内容がありますが、とりあえず、こんな感じの話をしている、ということで、なんとなくでもイメージを掴んでもらえたらなと思います。

このnoteで紹介しているノウハウを実践すれば、スロットで結果を出せるようになり、

「お金がない…。」

というカツカツ状態から解放されますよ。

実際に私は、以前までスロットで負け続けていたのですが、このnoteで紹介している立ち回りを実践するようになってから、毎月安定して結果を出せるようになりました。

約3年間、マイナスの月になったことは一度もありません。多い時では月20〜30万円以上勝つこともあります。

初心者の方でも内容を理解できるようにわかりやすく、そして実践しやすく解説しましたので、ぜひ多くの人に読んでもらいたいなと思います。

購入前の注意事項

このnoteで紹介しているスロットの勝ち方は"正攻法"です。

つまり、ボーナス直撃打法やセット打法、波理論といった「楽して稼ぐ系のノウハウ」ではありません。

大切なことなので予め言っておきますが、本noteは、

  • スロットの正しい勝ち方

  • 優良点を見つける方法

  • お宝台を拾う方法

  • スロットの収支を安定させる方法

  • 労力をかけずに収支を伸ばす方法

などを書いたものであり、これになぞって打てば楽に勝てるという、魔法のレシピではございません。

最終的には教材から学びを得て、自分自身で実践してもらう形になります。

この「自分で学び自分で実践する」というのをやりたくない、面倒くさい、楽して勝ちたい…という人は買わないでください。

そういう人がこのnoteを購入しても、お金を無駄にするだけですので。

当たり前のことではありますが、スロットで勝ち続けるためには、正しいノウハウを正しく実践する必要があります。

ハッキリ言って、簡単ではありません。なかなか思うようにいかず、スロットが嫌になることもあるでしょう。

しかし、それでも毎月スロットで勝てるようになることを考えれば、それは定期的な収入源を持つのと同じで、毎月の収益は"安定した生計の支え"となり、経済的な安心感をもたらすはずです。

この点に価値を感じる方だけ、お手に取るようお願いいたします。

noteの値段について

noteの値段は"9,800円"ですが、期間限定で50%OFFセールを実施します。

9,800円(定価)
↓↓↓
4,980円(50%OFF)

※3月末まで。

4,980円(50%OFF)で購入できるのは3月末までなので、興味のある人はお早めにどうぞ!

ではでは、ここからいよいよ本編の始まりです。

ここから先は

14,434字 / 15画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?